05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



冷たい!?アイスキャンディ♪


こんにちは。
今日も暑いですねぇ~(*_*)
こんなに暑いと、ついつい冷たいものに走りがち…(笑)

そんな気分で、作りました!!
アイスキャンディストラップ、イヤホンジャックピアス~o(^o^)o

写真にはないですが、ストラップもあります!!

今週末はアクアマルシェです!!
涼みがてら、近江八幡まで遊びに来てくださいね♪
10時~16時まで、開催です☆

森の中のパンやさん(*^^*)


久々のフレーム作品、出来上がりました。
「森の中のパン屋さん」
色身をなるべく抑えて、可愛く、ナチュラルな色合いにしました♪
下段はハード系、上段は、動物パンがいっぱい乗ってます☆
フレームには、足跡も…*

アクアマルシェで見てくださいね~o(^o^)o

***********

息子の夏風邪を、火曜日に見事にもらってしまいました。
昼から高熱…夕方病院行くもフラフラ。
帰ってとりあえず薬と頓服飲んだけど、40℃越え(´д`|||)
手足がしびれてきたので、ヤバイ!!と思い、もっかい子供らを車に乗せて、閉まりかけた目で病院へ…ほんま、あんま記憶ない(^^;
息が荒すぎて過呼吸になってるとのことで、点滴してもらって…帰りは車は危険と言われ、旦那さんに迎えに来てもらいました。
水曜まで高熱続いて、木曜金曜は微熱、今日やっと元気を取り戻しました(^^)
ダメージはでかかったみたいで、まだまだ本調子にはならないけど、ボチボチで、自分ペース戻せたらいいな☆

高熱だった2日間、私が全く動けなくなってしまったので、子供たち大活躍でした!
特に下の子は、冷えピタチェック、貼り替え、ポカリ足しに来てくれたり、熱まで計りに来てくれたわ(笑)

旦那さんも、たまたま学校の用事で半休やったのを一日休んで、家事をしてくれたので、めちゃくちゃ助かりましたm(__)m

明日まではゆっくりして、また来週から頑張るぞ!!


ではでは、また~(*^^*)

瓶入りポッキー


小瓶が、なかなか見つからなかったんですが…ようやく手に入ったので、早速ポッキーを作って詰めました♪
プププ、可愛い~o(^o^)o
こちらも、来月のイベントに持参しまーす♪

多肉植物の飾り、完成しました!!



体調がいまいちで、なかなか最後の仕上げができずにいましたが、やっと完成しましたの(*^^*)

三種類のが四セット、六種類のが一セット出来上がりました~o(^o^)o

多肉植物は、こんなにがっつり作ったのは初めてで、とても疲れましたが(笑)達成感もありました!!
しばらくは作らないと思いますが(笑)万が一売り切れたら、また次のイベントに向けて、作り足すかもしれないなぁ…♪

************

息子が夏風邪ひきました。
夏休み初日の昨日、朝からチュンチュンの高熱で~
たまたま開いてた近くの病院に旦那に連れてってもらい、その場でまず座薬。
夏風邪との診断でしたが、熱は下がらず、夜には40.3℃に…
一応救急に連れていきましたわ。
大丈夫だったけど、どっと疲れが…(^^;

今日はのんびり日にしようっと。

あ、息子は今朝には38℃台に落ち着いてます。ホッ☆

多肉ちゃん、出来上がり♪



時間がかかってしまいましたが、出来上がりました~o(^o^)o

三種類ずつのセットにする予定です☆

それにしても…細かい作業だったなぁ(笑)

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
