04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お知らせが遅くなってしまった・・・汗

こんにちは。
今日は気持ちのよい秋晴れになっています、滋賀☆
朝から洗濯機を二回回し、軒下、外にもたっくさん干しました^^
息子は、先日から少し体調崩し気味でしたが、元気に回復し、今日は遠足に出かけていきました。
でっかいおむすびに、玉子焼き、ちーちく・・・可愛いお弁当ではないけど、息子のリクエストに応えてボリューム満点です(笑)←ちなみにまだ年少です。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、元気に帰ってきてほしいな。


さて、イベントのお知らせなど、全くできてませんでした、ごめんなさい!!

9月後半からのバタバタの中でも、何とかキャンセルすることなく出店できそうです。

まず、10月いっぱいまで開催されているイベントから~

*************

五個荘の  Natural Kitchen Cure`l さんにて、お友達のまじょさんが、10月中、作品展をされています。
まじょさんが、羊毛でお人形さんや雑貨を製作、ご主人のpenguinさんが、ドールハウスなど木工を担当されています。

ドールハウス作品がいくつかありますが、そのうちのひとつに、私のミニチュアフードをコラボさせていただきました。

残念ながら写真がないのですが、お時間ある方は是非、足を運んでいただけたらと思います。

キュレルさんのブログで、定休日など確認してくださいね★私はデザートを注文したことがありますが、美味しいですよ!!


**************

五個荘のイベント二つ目。


てんびんの里ふれあい広場2012
日にち:10月27日
時間:10時~15時(小雨決行)
場所:五個荘中央公園

私ははじめていく場所ですが、お友達のののさん、Youさんと一緒に出店します♪
たくさんのお店や模擬店がでる予定ですので、お天気よかったら、遊びにきてくださいね!!


**************

繧上¥繧・1_convert_20121019111654


こちらは委託での出店で、今回二回目です。
大津市国分1丁目28-53 茶の処 風賀さんにて
日にち:10月30日
時間:11~16時

美味しいもの、きれいなもの、体験や占いなど盛りだくさんです!!
私はちょっと遠くて直接いけないのですが、お近くの方、良かったら行ってみてくださいね~


***********

こちらは講師で参加させていただきます。今年で二回目です。ううー今から緊張です。。。

日にち:11月10日
場所:長浜黒壁付近一帯にて、長浜着物大學というもようしが開催されます。
もう申し込みは締め切られていますが、当日は、きれいな着物を着られた参加者の方々が、
午前、午後、どちらもお好きな講座を受講される、ランチ付きのイベントなんです。
あ、私は着物着ていきませんよ(笑)転びそう、どんくさいし・・・
午前、午後ともたくさんの方に受講いただくので、上手くいくかドキドキですが、頑張りたいです。



以上が、今までに決まっているイベントです。

これ以降は、しばらく出店はなしで、委託先さまに納品するもの、ちょっと大型作品(展示用)なんかも作っていくために、篭っていたいと思います^^



では、また♪
スポンサーサイト

No title

こんにちはー。
少しずつ落ち着いてきてはるようで、私もうれしいです。
どうか無理はなさらぬように。

10月も半分すぎましたね~。
10月後半の週末はすでに予定がいっぱいで、イベント
お伺いできそうにないです(泣)。残念です。。。

また暖かい季節になったらイベントするのかな?
その時はぜひ教えてね^^

風邪が流行ってるみたいなので、montiちゃんもおこちゃまも
気をつけてね。でわでわ

No title

お久しぶりです
大丈夫ですか?(´ω`。)


たくさんイベントするんですね♪
行けたら行きたいです(〃▽〃)


私も明日、初のフリマです。
来れたらぜひ来てください♪

邦ちゃんへ

ありがとう☆
うんうん、無理のないように、体に気をつけつつ頑張るよ♪

10月~11月は、私も週末になると予定びっしりな上に、9月後半からのバタバタ生活もあって、
平日も休日もなく、いっぱいいっぱいです。。。
早く落ち着くといいなーと思ってますが、焦りは禁物なので・・・ボチボチいきます。

また春ごろに、冬眠から覚めたようにイベントに出没するかと思います(笑)
ここでも書くつもりなので、その時は是非^^
風邪・・・娘も息子も引いてます(泣)
娘は明日、習い事の発表会やし、それまで熱出さないでーーーと祈ってます。

ぷっちょさんへ

久しぶりです。コメントもしばらく閉じてて、心配かけてごめんなさい。
家の方、少し落ち着きつつありますが、まだまだバタバタです~
でも、私は元気ですよ^^
ありがとう☆

9月後半からのバタバタ以前に決まってたイベントや抜けられない講座があったりして・・・
かなり焦ったけど、何とかなりそうです・・・。
もしいけるよーってなったら、ちょろっと遊びにきてね♪
明日、イベントなんですね~!!
私は、娘の発表会があっていけないのです・・・ううう・・・
頑張ってきてくださいね♪

お久しぶりです

お元気そうで、何よりです。

講座を再開できそうになったら、

ご連絡お願いします。


      スタッフ一同より

No title

こんばんはo(^▽^)o
先日はコメントありがとう(^^)
お返事もせず、すいません(T_T)
何とか元気に仕事も行ってます(^^)
もんちちゃんも元気そうで良かった~(^^)
相変わらず忙しくしてるみたいだけど無理して体調壊さないようにね。
ブログも放置してますが(~_~;)…また見に来てね(^^)

では…また見に来ます(^^)
お休み~(^^)!!

トーカイ水口店さんへ

いつもありがとうございます。
メドが立ってから連絡させていただこうと思っていました。
もしかしたら12月から再開させていただけるかもしれません。
また連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。

りぃママへ

こんにちは☆
忙しいのにコメントどうもありがとう。
お仕事頑張って行けてるみたいでよかった♪
なかなか家の方もバタバタしてて、まとまった時間が取れないんだけど
こうやって隙間時間見つけては時々ブログとかチェックするね♪
またね~^^

No title

montiさん
お元気そうで良かったです♪
イベントの方も忙しそうだねー!
頑張って下さいね。
また、お会いできる日を楽しみにしています*^^*

toko*さんへ

toko*さん、お久しぶりです!!
この間のAQUAマルシェでお隣でお話したのが
ついこの前のような気がしてますが、もう三ヶ月近く前の話に
なっちゃってるんだねえ^^;
何だか時の経つのが早くて・・・困っちゃう。
しばらく出店で一緒になることはないんだけど、
家の方も落ち着いたので、またぼちぼち・・・いろいろ再始動していきます^^
toko*さんともまたお喋りできるの楽しみにしてるよ♪
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
