08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久しぶりです^^

こんにちは。

長い間更新もできずにいましたが、ちょっと落ち着いてきたので、近況だけでも・・・と思い、日記を書いています^^

実は、身内に急病人が出てしまって・・・。
その関係で、最近までバッタバッタしていましたが、幸い本人はとっても元気に回復してきて、もう少しのところまできています☆
私も、家のことや周りのことに奔走していましたが、気分的にも体的にも落ち着いてきたし、少し時間を見つけては粘土を触ることもできるようになってきました。

出店用の作品などは、またボチボチ・・・と更新できるかもしれません^^


まとまった時間はまだしばらく取れそうにないので、トーカイさんでの講座はもう暫く休講させていただこうと思います。申し訳ありません。
今後のことについては、完全に元に戻ってからまたトーカイさんとお話させていただくつもりでいます。


ではでは、また~

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
