04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マーガレットステーションフリマでした☆

こんばんは。時間があるので、珍しくイベント当日に記事書けます(笑)

今日は、愛東マーガレットステーションのフリーマーケットでした。
朝、行くと、結構いい天気で風もなく・・・なかなかいい感じでないの??
早速トゲトゲちゃんと一緒にテントを立て、セッティングしました^^

時間は9時半から17時までと長丁場でしたが、お客さんが途切れることなく来てくださったので、
暇になる時間もなく、2人ともとっても楽しく一日を過ごすことができました~!

ブースの感じはこんなんでした♪

私のブース

P1020155_convert_20120916203328.jpg


トゲトゲちゃんのブース

P1020156_convert_20120916203446.jpg


お昼前から風がじょじょにきつくなり、テントを押さえてないと危ない状況に。
マーガレットステーションの方の了解を得て、使われていないブロックをお借りして、何とかしのげました~
それでも突風吹くと、商品は飛ぶし(二人とも物が小さいので、笑)、テントが怖くて隅を持ちながらの接客(笑)
だんだん日陰部分も少なくなってきて、2人の作品をギュギュっと凝縮していったのですが、終わってみれば、2人ともとっても品薄になってました・・・

いつもブログにコメント書いてくださるぷっちょさん、来てくれてありがとうございました!!
とってもとっても華奢で可愛いお嬢さんで^^

手作り市で仲良くしてもらってる、Youさん、さくらんぼさんも来て下さいました!
お喋りとっても楽しかったです♪

リアル友だちの邦ちゃん夫妻もありがとでした☆

他にも、バイクでジェラートを京都から食べに来たというカップルの方、いつもブログを見て来てくださる母娘さん、皆でツボって下さったグループさんも・・・

ほんとにほんとにありがとうございました!!


16時過ぎに雨が降ってきて、撤収したあと、トゲトゲちゃんと2人で頑張った疲れを癒すジェラートを食べて帰りました^^

いつも一緒に出店してくれるトゲトゲちゃん、どうもありがとう♪
とっても気配りできるし、しっかり者の、歳の近いお姉さんみたいな^^
何とも頼りない私ですが(笑)また一緒に出店しようね~

****************************

帰宅したら超特急で夕飯を作り・・・
息子、あれっ、鼻水出てるやん、って熱測ってみたら・・・熱ありました^^;
今日も一日外で遊んでたみたいだし、夏休み前から風邪一つ引かずに元気だったから、疲れが出たのかな~
明日も幼稚園お休みだし、ゆっくり療養デーになりそうです★


私は、次は10月下旬の五個荘のイベントにお邪魔予定です。

今週金曜には講座もあるので、準備頑張りますっ


ではでは、また♪
スポンサーサイト

No title

昨日は、行けてよかったです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
話してができて嬉しかったです。。。。♪
ブログで見てる作品もあって
かわぃくて何買うか迷いました♪

montiさんの作品がかわぃぃと思って
montiさんのブログを紹介しちゃったんですが
良かったですか?(●・▽・●)ノ?

ぷっちょさんへ

昨日は来てくださってありがとうございました☆★
私も、お会いできてとっても嬉しかったですよ!!
いつもブログ会話してる方と実際にお会いできると、感激します♪
おうちも意外に近いので、またイベントなどでお会いできるといいですね~
ぷっちょさん、ふわんとしてて可愛いですね~私と大違いだわ^^;
迷ってる姿も可愛かったです^^

ブログ、紹介もありがとうございます!!
またお友達にも見てもらえたら嬉しいです♪

No title

おつかれさま~♪
ほんと作品ちっちゃかわいくって飛んでっちゃうよね(^_^;)
雨も降ってきたみたいだし、天候的にはよくなかったかな?

No title

お疲れさんでした~~~~♪


行きたかったけど、
子供たちにせがまれて
イオンまで買い物に行ってて
いけへんかった~~~(泣)


もう、手作り市の季節に突入やね!!
私もがんばるよ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No title

お疲れさまでした☆
私がお邪魔した時間帯は、暑かったし風も強くて大変だったね~。
盛況だったそうで、なによりです☆
私もmontiちゃんの作品を久しぶりにリアルで見ることができて楽しかったよー。

またイベントあったら案内してね♪

息子ちゃん、大丈夫かな?
急に涼しくなったし、大事にしてあげくださいね。

ケイコさんへ

ありがとう~☆
そうやねん、結構な風だったから、什器とかも倒れたりして大変だった~
天候的には・・・どうだろ?よくはなかったけど、パラっと降っただけだったのが不幸中の幸いだった^^
でも、最後までお客さん途切れなくって楽しかったわあ。


chi-chanへ

ありがとう~^^
休日だもんね、子供ちゃんたちに付き合ってあげて☆
また見てもらえる機会ができるように私も頑張るね^^
これから涼しくなってきたら、本格始動かな?
作品製作とお仕事頑張って!!

邦ちゃんへ

来てくれてありがとう!
そうやねん、お昼から日差しもブース内にいっぱい入ってきてたし、風もきつくて、2人ともしっかり焼けました(笑)
でも楽しい時間だったから、いいねん^^お店覗いてくれる方としゃべるのはほんと楽しい★
うんうん、またイベント決まったらここに書くね。
息子、一晩だけ熱だったけど、その後も鼻水ひどいわー。
早く全快しますように・・・

No title

出店お疲れ様~ !
久しぶりに一緒に出店できて楽しかった~、ありがとね♪

しかしあの強風にはまいったねー。
いろんなモノが飛んでくし・・・(笑)
大変やったけどなかなか面白い思い出ができたな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

また一緒に出店できるのを楽しみにしてるね~☆
あたしは年下のmontiちゃんを結構頼りにしちゃってるわよ(^^)v
こちらこそこれからもよろしゅうに~。

息子ちゃん、お大事にね☆

No title

montiちゃんお久^^

ブログが反映されなくなったので
新しくブログ始めました^^
URL載せておきます♪

イベントお疲れ様でした^^
今、ミニミニの物を集めてるので
近かったら行きたかった~。

トゲトゲちゃんへ

お疲れ様!!
私もとっても楽しかったし、いろんな意味でいい思い出になったよね(笑)
私こそ、よろしくお願いします~★
息子、すっかり元気になったけど、未だに青っぱなが。。。笑

kokoちゃんへ

kokoちゃんお久しぶり!
ブログ、更新が滞ってたから、どうしたのかなって思ってたの。
更新されないなんてことがあるんやね・・・びっくり。
ちょっとしばらくバタバタしてるんだけど、また時間できたらゆっくりブログ拝見するね♪
ミニミニの物集めてるんやね~★kokoちゃんにも見てもらいたかったなあ。
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
