08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちっさいテーブル

小さめなテーブルを作りました。

P1010622_convert_20120126111025.jpg

実物でもこういうの、たまに見かけて・・・
おしゃれで可愛いなー♪と思っては、値札見て、がっくりして帰宅・・・みたいな(笑)
でもミニチュアなら自分で作れるではないかーーー!
サイズ全然違うけどね^^;
満足満足☆

あと、以前作っておいて、プレートだけ未完成なものがあったので製作しました。

P1010624_convert_20120126111059.jpg

ホットケーキセット↑



P1010625_convert_20120126111127.jpg

モーニングセット↑

です☆


訪問ありがとうございました~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

No title

ワッ♪
すごい!本物みたい~
朝起きた時にこんなのが運ばれて来たら嬉しいなッ♥

あかん(-_-)
素通りできんかった
可愛いすぎる…

toko*さんへ

ほんとにねえ・・・
私も、こんなん出てくるなら喜んで早起きするんだけど・・(笑)
ちなみに我が家は朝ご飯はパン食です☆
食パンはホームベーカリーで焼いてて、今日はにんじんパン焼きました♪
明日の朝が待ち遠しいなあ(笑)
食いしん坊montiなのでした^^;

まじょさんへ

可愛すぎるなんて、嬉しいコメントありがとう☆
やっと作りたいものが少しずつ形になってきた感じするかなー^^
また見に来てくださいね★
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
