10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ストラップ完成&イベントのお知らせ

食べかけ三兄弟のストラップ、完成しました。

P1020146_convert_20120905111722.jpg

別の角度から

P1020147_convert_20120905111758.jpg


シンプルに三つつなげて、ブラウンベースのスワロを二個つけてみました。
実物見て頂きたい・・・ちょっと面白い物好きの方には、いい感じのビジュアルじゃないかなあと思います^^
私はこういうの好きなんで(笑)


イベントのお知らせです☆

日程 9月16日(日) 9:30~17:00

場所 東近江市 愛東マーガレットステーション(道の駅です)

秋のフリーマーケット 第一弾が、9月15~17日の3日間開催されまして、私は2日目の16日に出店させていただく予定になっています。
友だちのトゲトゲちゃんと一緒に、久々の「ちっこもの工房」で出店しますよ^^
楽しみです~
暑くないといいな。

もちろん、この食べかけ三兄弟ストラップも、先日のホットケーキの小瓶ネックレスも持って行きます♪



ではでは、また★

No title

フリマやるんですか?。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
テスト前だから行けるかわかりませんが。。。
行けたら行きたいです☆☆

ぷっちょさんへ

テスト前なんですね~
外出しないなんてえらいなあ★
私は平日頑張って休日はテスト前であろうと息抜きと称して外出してました(笑)
たまの外出は息抜きになりますよ♪テスト勉強が順調に行けば、良かったら来てくださいね^^

No title

もんちちゃん、わたしもご無沙汰でした!!
この間はありがとう♪嬉しかったよ~!!

食べかけ、めちゃくちゃ可愛い(*´▽`)

リアルで食べかけ出されるのはゴメンやけど(笑)、
可愛くてパン食べたくなってしまったよ♪

イベントに講座に大忙しやけど、頑張ってね!!
レポ楽しみにしてるね♪

satoちゃんへ

ふふ、めっちゃおひさ!!嬉しいよーーー★☆
食べかけ、確かにリアルなんは困る(笑)
うちの子供たちは基本食いしん坊なので、食べかけが
回ってくることはほとんどないんだけど(笑)回ってくるときは
よっぽど口に合わなかったときで・・・私もいらんってーみたいな(^^;)
この食べかけは大丈夫だよね、腐らないし(笑)

イベント、頑張るね~。いい天気になりますように・・・。
レポも書くね。
satoちゃんのブログも楽しみにしてますー♪
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
