08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9月の講座予定&食べかけ三兄弟

こんばんは☆
昨晩は恐ろしく蒸し暑かったですが、今夜はクーラー無しで寝られそうな予感・・・♪

9月の講座の予定をお知らせします。

9月の講座で作っていただくものはこちら↓

P1020061_convert_20120901193834.jpg

お月見をテーマにした作品です。

P1020058_convert_20120901193914.jpg

カップに入って、フォルムも可愛いですよ♪
こんなお月見の楽しみ方も、いいんじゃないでしょうか^^


日程: 9月21日(金) 10~12時 
    9月30日(日) 13~15時

    受講料 2000円 (材料費込み)
    持ち物 あれば筆(細いもの)

    お申し込み、お問い合わせ→トーカイ水口店(平和堂水口店内) 
電話0748-65-6670
    ※前日までに、お申し込みください★

    興味あるけど、細かい作業したことない・・・
    そんな方も、大歓迎です!!一回から、お気軽に受講していただけます。
    お待ちしてます^^




*******************




こんなものを、作ってみましたっ

P1020116_convert_20120901193949.jpg

ザ・食べかけシリーズ!!

アンパン、クリームパン、メロンパンの食べかけ。

かじりました!って感じにしてみました^^


P1020117_convert_20120901194014.jpg

別の角度から撮ってみました。

あんこ色って、何とも言えない色で、毎回苦労するんですが、今回も納得行く色できた♪
これ作ってたらめっちゃ食べたくなって困った(笑)


P1020118_convert_20120901194041.jpg

サイズはこんなん。

はぁ、楽し♪♪

ストラップにしようかなー、何にしようかなー。
多分ストラップになってると思います☆


ではでは、また♪


No title

パンのかじりかけすっごくかわぃぃですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚♪
アンパンのごま。。。すっごくリアルでかわぃぃっ♪

講座のも秋みたぃでいいですね♪

No title

montiさん
さすがっ!!!
ホンマもんに見えるよ@@
私も食べたくなっちゃった。
ストラップになるの?
楽しみだな♪♪♪

ぷっちょさんへ

可愛いですか?嬉しいです☆
ごまとか、一つ一つのビジュアルを大事にしていくと、リアルに見えると思います♪
またストラップになったら写真もアップしますね~

講座の作品、季節感満載にしてみました!!

toko*さんへ

ありがとー☆
ほんまもんに見える?匂いもしてきそうかな~ほれほれ~ (うちわで扇いでる手のまね中)
クリームパン、昨日お出かけ先で食べました(笑)
和歌山に行ったので、みかんクリーム・・・美味でした♪
またストラップも楽しみにしていてね♪
次からの出店には、イヤホンジャックも交換できるようにパーツ持って行くね^^
最近身内でも次々とスマホに替えてって・・携帯率下がってます(笑)

No title

食べかけのパン・・・・

むっちゃうまそう~~~~
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

この時間に見ると、アカンわ~~~~
お腹空いてきた(≧m≦)ぷっ!


お月見バージョンや~~~~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

21日に予約しました♪
師匠よろしくですm(_ _"m)ペコリ

chi-chanへ

そうよね~(笑)
夜に見ちゃうとあかんよねえ・・・
私も、夜作ってたらあかんもん(笑)

9月はお月見バージョンです☆
お楽しみに♪
子供が熱出しませんように・・・(私のね)

No title

さすがmontiさん、見事にかじりましたって感じですごいです!
あんこの色もすっごいリアルですね。
パンの良い香りがしてきそうで、私も食べたくなってきました~^^;
今から買い物行く予定なので買ってこよう^^

講座も頑張ってされていてすごいですね。
お月見の作品も季節感満載でとっても可愛い♪♪

angeさんへ

えへへ、ありがとう^^
あんこ色、意外な色の組み合わせで出来上がっているんですよー★
パン、食べたくなりましたか?大成功だわ(笑)
買ってきてくださいませね♪

講座、ボチボチ頑張ります~^^
ありがとうっ
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
