05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もう・・・泣

ほとんど仕上がった記事を、二回も消してしまって、かなり意気消沈しているmontiです、こんばんは。
はぁ~・・・

もう・・・さくっと行きますね(笑)


前回の記事でご紹介したモンブランの瓶ネックレスの別バージョンが出来上がりました。

P1020114_convert_20120830173037.jpg


コルク栓開けて、上から撮影。
作ったホットケーキが、瓶の口径ギリギリすぎて、入れるの何気に苦労した一品です。。。

P1020115_convert_20120830173100.jpg


トルソーに引っ掛けてあげました^^
苺とミントが色のいいアクセントになっていて、可愛く仕上がったと思います♪
ほどよいサイズです★

P1020113_convert_20120830173012.jpg

P1020112_convert_20120830172942.jpg


ああ、疲れた(笑)


ではでは、また~

No title

(;^_^A アセアセ・・・

きっとこの倍くらい書いてたんやろうね
(≧m≦)ぷっ!

1回でもショックやのに2回も・・・・

そりゃ泣きたくなるわ~~~


でもでもかわいくできてるよ♪
(((o(^。^")o)))

No title

わぁ~小瓶に入ってるホットケーキすてきですねっっ
苺がはさまってるのもかわぃぃですね☆:*・゚(●´∀`●)

No title

お~(^O^)

ホットケーキもかわいい~(●^o^●)
瓶に入れるの、ほんと大変そうだね。
でも、この大きさがイイ~v-238

一番かわいい形だね(^O^)

私も書いていた記事を消してしまった時の
悲しさは。。。なんとも。。。(/_;)
お疲れ様ね。

chi-chanへ

そ、そうやねん!!
何かね、何度同じ失敗繰り返すねん!ってくらい、同じとこで同じボタン押しちゃって。
自分で自分を疑ったわ~どうした、私!って(笑)
次回はもうちょっと内容濃く・・・書くかどうかは分からんけど(笑)

可愛くできてる??ふふっ
何個か作ったけど、一個は自分用♪

ぷっちょさんへ

ありがとうございます★
口径も大きめで、高さもある瓶だったので、存在感のあるものを閉じ込めてみました♪

sasaki店長さんへ

ありがと★
ホットケーキ、完全に乾かしてから入れたから、当たり前だけど固くて。
ちょっと半生だったらスポッと入ったんだろうけど、、、
ぎゅぎゅっとしたら入った(笑)
そうだね、私もいい感じに出来上がって満足~
まだ瓶あるし、また別のホットケーキもいいかな。
でも、苺がやっぱり一番可愛いかな?^^

昨日、晩御飯の前に書いてたから、多分空腹と、他のこと考えたりでぼーーーっとしてたんやと思う(笑)
ありがとう!!
次回から気をつけるよー☆

No title

記事消えちゃったん???
そりゃへこむよ・・・
私も滋賀咲く始めた頃、
よく消しちゃってん。
よっしゃ~書けた。って思ったら
激しくマウスを落としたら記事が消滅してん。
何ゆえそんなことがおきるのじゃってかんじ。。。
今だにトラウマだよ。

ホットケーキ入ったん!!
めっちゃかわいいやん。
めっちゃ、ほしいわ~
こないだのドームも。。。

みきすたぁらーめんさんへ

何故か、ホームボタンを二回も連続して押しちゃって・・・。
写真アップのボタンと確かに色合い似てるけど、間違うなよ、二回もってかんじ(泣)
今日は一度も消さずにアップできたよ(笑)

そやねん!!ホットケーキ入ってん!!
いい瓶をgetしたからね♪
可愛いでしょー☆みきすたちゃんにも是非見てもらいたかったの^^
ドームは、別注やねん。さすがにガラスは作れなくて^^;
もし、ほしいって思ってくれたらまた言ってね♪
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
