10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スイーツ続き。

前回からのスイーツ特集続きです★
オーダーは9種だったので、前回の3種とあわせて、今回で揃います♪

ベリータルト・モンブラン・レアチーズケーキ・マカロン2色・チョコケーキ

P1020103_convert_20120822105411.jpg

多分、レアチーズケーキにピントが合っています(笑)

引き続き製作がんばりまーす^^

****************

昨日は、娘が赤ちゃんの時から仲良くしてもらっている友だち2人と、その子供たち総勢10人で遊びました!
3人で会うのは一年ぶり!?とっても久しぶりで、話もはずみました~
子供たちが大きくなって、なかなか話す機会もなくなってしまったので、朝から弁当持参で夕方までびっちり、喋りまくりました(笑)
ちっちゃい赤ちゃんが続々生まれたり、お仕事はったりで、状況がその都度かわるのも楽しいです♪
次会えるのはいつかなー?楽しみです^^



ではでは、また♪

No title

コメントの返信ありがとうございました。

中学生のときからやっているんですねっ!
すごいですねっヾ(●´▽`●)/
私は、ほんと最近です(・・;)

モンブランとか小さくてとってもかわいいですね♪

ぷっちょさんへ

こんにちは★
そうなんです、習ったりしてないので、全くの独学ですけどね^^;
スイーツも見てもらって、ありがとうございます♪

No title

これもちっちゃいんだろなぁ^^
ちっちゃくてもリアルでおいしそうです☆
しかも可愛い♪

友達ってほんと久々に会うと話尽きないよね~!

ケイコさんへ

今回のは、オーダー主さまの希望により、いつもより若干大きめです☆
でもミニチュアサイズではありますので、やっぱり小さめかも(笑)

子供たちも幼稚園や小学校行っちゃうと、なかなか親同士の交流もなくなっちゃって。
幼稚園はバスなので、特にねえ・・・
なので、近所の人であろうと誰であろうと、大人としゃべりだすと長くなっちゃって子供に呆れられるのでした(笑)
昔、母がそうやったな~なんて。私もすっかりおばちゃんね(笑)
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
