08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スイーツなどなど・・・

こんにちは、montiです。
今朝、小学校の愛校作業があり、娘と行ってきました。
本当は、親子で一緒に草むしりなんですが、私は役員だったので、溝蓋開けて、溝掃除・・・
力作業、そして暑い・・・
午前中だけでぐったりしてしまいました・・・。。

明日からまた旦那さんは仕事が始まり、少し通常に戻ります。
二週間したら、子供たちも幼稚園や小学校に・・・
待ち遠しい(笑)

*****************

前回アップした写真のうつりがめちゃ悪だったので、再度撮りました。

P1020096_convert_20120819202908.jpg

P1020097_convert_20120819202928.jpg

いちごのケーキ。ガラスドーム入り。


P1020100_convert_20120819203033.jpg

アップルパイ、シュークリーム、ロールケーキ。


P1020098_convert_20120819202950.jpg

P1020101_convert_20120819203054.jpg

水色のカップ&ソーサーと、三色スープカップ(ドット柄にしてみました)


まだまだ、製作続きます・・・♪


では、また★


No title

アップルパイ可愛いですねっ
作ってみたいけど難しそうでなかなか
チャレンジできてません(´ω`。)グスン

私もあともーすこしで
学校が始まっちゃいます(・・;)

No title

あ”---------っ

やっぱ、つぼぉぉぉーーーーーーっ


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


きゃわいすぎるぅぅぅぅーーーーー


よだれ出るぅぅぅぅーーーーーー
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


師匠!!さすがです!!!


ぷっちょさんへ

アップルパイ、見た目通り、結構工程多いです。。。
時間かかりますが、カットしたときの喜びはひとしお(笑)
初めは失敗するものですよ★
私も中学から始めて、いっぱい失敗作作りましたから~^^;
ぷっちょさん、学生さんなんですね。
もう少しの夏休み、満喫してくださいね♪

chi-chanへ

あはは(笑)そない感激してもらったら、何だか恐縮ですわ・・・。
食べ物は何度作っても、やっぱりテンション上がるわあ、私★
今日も少し仕上がったので、また写真アップしまーす♪
頼りない師匠ですが・・・が、頑張ります(汗)

No title

楽しみすぎる~~~♪

まじょさんへ

ありがとう♪
楽しみにしててくれるんだもん、頑張りま~す!!
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
