06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おおうっ!!

気づけば10日ほど更新してませんでした(汗)

しばらくぶりです、montiです★

先日、旦那さんの故郷に帰省してきました。
山陰地方の山の中なのですが、いつも長くて7時間で行けるところ・・・
こないだは、朝六時に出発したのに、着いたの何と17時半でした(泣)
大阪がどうしても抜けられなく・・・ほんっと大変でございました!!

初の、途中一旦高速下りをしました(笑)
下道も混んではいたのですが、何とかトイレだけは済ませられたので、ホッ
ちなみにおトイレは、大阪王将さん(しかも準備中・・・鍵開けてもらってトイレ行かせてもらいました。。)
仏様に見えましたよ、従業員さんが(笑)
親切にしていただき、ありがとうございました!

お昼ごはんもままならない状態でしたが、前日におべんと作っておいて、保冷バッグに詰めてたので、車の中で食べれたのが良かった♪
へとへとになりながらも無事到着できて、幾分涼しい環境でお盆を過ごせました。

昨日、こっちに戻ってきたのですが、帰りはスイスイで^^
ゆっくり休憩とっても、6時間弱で帰ってこれました~♪

いつもこうだといいのに(笑)

そうそう、向こうで、盆踊り大会があったので、家族で行ってきました。
今年はまだ盆踊りしてなかったので。。。(詳しくは過去記事参照)
でもでも、地域違えば踊りも全然違うっ
足払いとか手さばきとかめっちゃ難しくて、ひたすら見本のおばさまの踊りを真似て踊ってました(笑)
めっちゃ楽しかったあ!!
周りに、なかなかうまいねなんていわれたり・・・だって、お祭り大好き、盆踊り大好きなんだもーん!
楽しかった!!

**************

盆も終わり、そろそろミニチュア始動しないとなんですが、ほんと残暑厳しいですね・・・
ついついダラダラ一日を過ごしてしまいます~

が、オーダー品をぼちぼち作っていかなければ!!

まず、ガラスドーム入りのケーキを製作しました☆

P1020095_convert_20120817214717.jpg

ああ・・・夜撮影したので、写真がおかしい(笑)
また、改めて撮り直します。


では、また★
スポンサーサイト

No title

おかえり~~~♪

そんな大渋滞やったんやね
(;^_^A アセアセ・・・

お疲れさまでした

でもでも、帰れるとこがあってうらやましい~~~~

うちは、私の実家も旦那の実家も
車で5分のとこやし
改めて『帰る』距離でもなく・・・・・


来週楽しみにしてるね
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

chi-chanへ

ただいま★
遠いと、やっぱ帰ってきたときにめっちゃ景色にホッとするよ(笑)

私の父の実家は北海道なので、昔飛行機とかフェリーに乗って、旅行気分でいけたけど
旦那さんの実家は、車なので・・・ただただ渋滞に巻き込まれる&動かないので腰痛い・・・

来週、またよろしくお願いします♪
私も楽しみにしてまーす!
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
