10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



納品などなど☆

P1010621_convert_20120123084410.jpg

先日から作っていたパーツ、チャームになりました♪
いっぱい・・・できました^^

レース模様のマカロン、ピアスやイヤリングに加工したのですが、写真撮らずにすでに納品してしまいました^^;

納品時にいたスタッフでありお友達のTさんに「コレいいわあ~」と言ってもらえたので、良かった♪


納品にはチャームやピアス、ストラップ、お菓子の家も置いてきました★

120121_1459~02


*************



P1010619_convert_20120123084519.jpg

鈎針編みで、モチーフの練習してて出来上がったお花。
娘が「帽子に付けて!!」と言ったので、スワロと一緒に^^

そして、私用初作品のショール、完成しました!!
かなり可愛くできました☆
白いシャツなどに合わせてもいいかな~と思います♪

P1010620_convert_20120123084551.jpg


写真が溜まったので、駆け足で紹介しました(笑)

今週も忙しい感じなので、製作できるかなー??
ぼちぼちで^^


お帰りにポチっと☆お願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

No title

すごすぎる・・編み物は好きだけどこんな綺麗にできんよー。・゚゚(ノД`)

納品してきたんだね(*´∀`)
お菓子の家がやけにでかく見えるけど、まわりのチャームが小さいからだね(((´∀`*)))ケラケラ

あたしが行くまでに残ってるかな・・お菓子の家(*´I`*)

お久しぶりです~

お久しぶりです! 
うーん、やっぱり、かわいい。
もんちさんのミニチュア、見ているだけで癒されます。
お菓子の家がお気に入りです。
なんだか、私も久しぶりに粘土を触ってみたくなりました。

Youさんへ

いえいえ・・・これ、初心者の私でも簡単に出来るように、編み方簡単なんになってるんだよー★
春先に白いシャツに合わせてもいいかな~なんて思ってます♪

お菓子の家、周りのチャームのおかげででかく見えるかな(笑)
実際見てみてね~っ

テオさんへ

お久しぶりです~
いつもブログ拝見してますよ★
お菓子の家、気に入ってもらえて嬉しい♪
作ってよかったなーって思います^^

テオさんいろいろ忙しいと思いますが、
息詰まったときにちょっとコネコネしてみると
いい気分転換になるかもですよ♪
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
