08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


AQUAマルシェ、ありがとうございました!

おとついの土曜日、AQUAマルシェ、無事終了しました☆
今回は、大型作品は少なめ、こまごましたもの多めの作品をそろえましたが、沢山の作品がお嫁に行きました。
室内でしたが、結構気温高め・・・汗拭き拭きの出店になりましたが、見てくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!!

相変わらず写真撮り忘れ・・・というか、カメラ忘れた(笑)

お隣に、いつも仲良くしてもらってるtoko*さんがいてくださったので、お客様としゃべり、toko*さんとしゃべり・・・他の出店者さまとしゃべり・・・一日退屈することなく、過ごせました♪
お相手していただいた皆様・・・感謝・感謝★デス。

今回はお買い物も楽しみましたよん~!早速飾ったり、使ったり、楽しんでます。
toko*さんのところでお買い物したリバティの小銭入れ、柄がめーーっちゃ好きで。そしたらtokoさんも、リバティの中でこれが一番好き!!と。好みぴったり^^うふふ、大事に使わせてもらいますね♪

夏の出店はこれでおしまいです。
秋も、今のところ一個・・・ちょっとのんびり出店にしようかな、と考えてます。

ではでは、また・・・♪
スポンサーサイト

No title

AQUAマルシェお疲れ様でしたー(*´ε` *)
朝、用事済ませてからやったし、ハードな1日やったね。

ミニ看板とミニはしご、すごい気にいってる~♪
きのこもいいけど、あの多肉植物がツボでした(笑)

ではでは、良い夏休みを~!


トゲちゃんへ

お疲れ様でした&ありがとー☆
多肉植物・・・最近流行ってるし、作ってみたよ♪
また機会があれば種類増やしたいところ・・・

AQUAマルシェの前日か当日に、毎回必ずと言っていいほど、
用事が入るんよね(笑)因果関係ないのか・・・?ちょっと怖いわ(笑)

またお盆明けに会いましょ★

No title

montiさん
先日はありがとー
私もお隣で楽しかったよん♪♪♪

ミニはしご、すごい人気だったね♪
私も…トゲトゲさんと一緒で多肉ちゃんがお気に入りー*^^*
シリーズで揃えたいぐらいだわっ!!!

ニンジンのスープも近いうちに作ってみるね♪

toko*さんへ

こちらこそ、とっても楽しかったあ☆
ありがとう!!
多肉、いろいろ種類増やせるように、ミニマム製作頑張るよ(@@)
眼精疲労にならない程度に・・・。
またどこかで出店一緒になったらいいなー★
あの柄のとりこです、すっかり・・・♪

にんじんスープ、是非作ってみてね!!
子供さんたちも、美味しく食べてくれますように♪(><)
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
