05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



揃いました♪

ミニチュアインテリア雑貨、三点揃いましたのでお披露目です^^

ウェルカムサイン。看板スタイルが可愛いと好評です♪

P1020053_convert_20120801210059.jpg


はしご。きのこと多肉植物の乗った出で立ちが、これまた人気でした。

P1020055_convert_20120801210156.jpg


そして、単品初登場の、ドア。リクエストにお応えしました☆

P1020054_convert_20120801210129.jpg


全員集合~。。。

P1020056_convert_20120801210225.jpg

どれもこれも、細かい木工パーツの集合体なので、汗かきかき、切るのも着色も大変で、時間がかかってしまいましたが、その分思い入れたっぷりです☆
是非、4日のAQUAマルシェでご覧頂きたいです^^

AQUAマルシェ・・・8月4日 10時~16時 近江八幡マイカル一階センターコートにて


****************

最近、ほんと暑くて、夕飯作るのも食べるのも一苦労。
そんなことありませんか??
汁物なんてなかなか受付けない日々。。。
なので、もっぱら冷たいスープが人気でよく作ります。

冷たいコーンスープ
冷たいじゃが芋ポタージュ

そして、今日は、冷たいシリーズ第三弾!!
冷たいにんじんポタージュを作りました。
娘の習い事で夕方いないので、昼間のうちにコトコト・・・ミキサーギュイーン!!

帰宅したらキンキンに冷えてた!!めちゃうまでした!
コレ、とろみにご飯が入ってるんですよ☆ほんまにとろーりとしてていい感じでした☆

P1020051_convert_20120801211329.jpg


第四弾・・・あるとしたら、何だろう??
今あるのは、今朝とれたゴーヤ・・・コレは無理だろうなあ^^;


では、また★

私は、冷たいパンプキンスープが好き。

リエちゃんへ

おおー!!
ほんまやね!かぼちゃ、絶対美味しいよね♪
もうじき食べごろのかぼちゃが切って干されてるから、また作ってみるです☆
ありがとう^^

No title

とろみにご飯?
ニンジンスープに?
美味しそう♪
今度、レシピ教えてー*^^*

toko*さんへ

ふふ、意外なんやけど、しっかり自然なとろみと甘みで
とっても美味でした~☆子供たちも私もにんじん大好きなので
リピ決定♪
toko*さんにも明日レシピ教えるね~
是非お試しあれ^^

No title

初めまして。

可愛いですね♡ヾ(。・ω・。)
パン・・・・♡


私も滋賀に住んでいます
近江八幡のも行きたかったんですが。。。。
予定の都合があったので行けませんでした(´ω`。)
講習にも行ってみたいです

ぷっちょさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます♪
今日は予定がおありだったのですね^^
今のところ出店の予定は決まっていませんが、
決まったらまたここでご案内させていただきます。
講座、良かったら参加くださいね☆
8月は夏祭りフレームです^^
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
