08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トーカイ水口店での講座★

昨日の日曜日、トーカイ水口店での初めての講座がありました^^
私、こう見えてめっちゃ人見知りしますので、こういう場はなかなか慣れられない~(笑)
でも、生徒さんが集まってくださり、始まったら、もう楽しくって★ワイワイ、あっというまの二時間でした♪

今回挑戦してもらったのはコチラのフレーム↓

P1020030_convert_20120718211128.jpg

クリームパン以外は全て作って頂き、フレームの布貼りやレース貼り、スタンプも全てしてもらいました♪

楽しいわあ、はまりそうやわあ、なんて言って貰って、私もとっても嬉しかったです!!

ありがとうございました♪

また8月も講座予定してます。8月は、夏祭りフレームですよん♪

P1020041_convert_20120718211208.jpg

日程ですが、以前お知らせした日程と変更になりました。
18日(土)、26日(日)の2日間、時間はどちらも13~15時です♪
お問い合わせ、お申し込みは、トーカイ水口店(0748-65-6670)まで、お気軽にどうぞ☆)


今、9月の講座の作品を制作しています♪こちらもお楽しみに!


*********************


昨日、地元の夏祭りがありました。
が、このお祭り、毎年と言っていいほど、荒天に見舞われます。
祭りの前後か最中にたいがい雨に降られます。。。

今年も、やっぱり・・・でした。

夕方、結構激しい雨と雷。直前まで降っていたので、もうこりゃ延期だな、と思ってたら、30分遅れで始めるとのこと。今年は行くなら浴衣と決めていたので(盆踊りがあるので、浴衣の方が断然楽しいしサマになるし♪)、娘と一緒に浴衣を着ました。
いざ、会場に着くと、何と、今年は花火だけとのこと!!
しかも、会場は運動場で、直前まで雨だったのもあり、足元は悪いどころか、まるで田んぼのぬかるみ。
2人ともげたがすっかり埋まりじょりじょりになった足で半泣きで歩きました。
あっというまに花火も終わり、何だったんだ・・・って感じで帰ってきました。
30分遅らせるという知らせと一緒に、花火だけだと言ってもらったら、わざわざ暑い中浴衣着て行かなかったのにぃ・・・とほほ。

そして、どろまみれになった四人の靴、泥はねした浴衣を朝から一生懸命洗ったのでした、ちゃんちゃん(笑)


No title

montiちゃ~~~~ん
日曜日はありがとね~~~~♪

それとメール攻撃ごめんねm(_ _"m)ペコリ
なぜかあの時マナーにする事が全く頭になくて(汗)
ホントマナーの悪い生徒でごめんねm(_ _"m)ペコリ


粘土体験たのしかった~~~~♪
((o(^∇^)o))わくわく

あ~ゆ~細かいのむっちゃ楽しい~~~(笑)

また来月も楽しみにしてるね!!


そうそう!!
布引越えたら土砂降りやった~~~~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

雷もすごかったし!!

それでも花火やるとこがすごい!!

でもせっかくの浴衣が・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー





chi-chanへ

日曜日はどうもありがとう☆
緊張してる新米講師でしたが、とっても楽しいひとときでした♪
娘ちゃんの頑張りを伝えるメール、ライブで伝えてもらって私も嬉しかったよ^^
賞状もらわはって、ほんますごいね!!

また来月も楽しみにしててもらってて・・・ウレシイ☆
私も準備頑張ります^^

帰りついた途端にどしゃ降りだった~
セーフ!!って思ってたけど、その後の花火大会が・・・全然アウト!!でした(笑)
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
