08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとうございました♪

今日、森の家手作り市、無事終了しました☆
涼しく、過ごしやすい一日でした~^^

7譛茨シ抵シ第律譽ョ縺ョ螳カ_convert_20120721191224

出店ブースはこんな感じでした。
お隣は先月に引き続き、チロルさん♪
いろいろ助けて頂き・・・一日中、空き時間はしゃべってました笑
とっても楽しい一日でした!!

昨日ブログで紹介させていただいた新作のミニチュアたちは、全てお嫁にいきました~
またAQUAマルシェまでに、作り足せたらいいなと思ってます★

ストラップやしおり、インテリアミニチュアも見てもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました!!


*******************

昨日、我が家付近は昼前、ものすごい豪雨と落雷でした(×○×)
息子の幼稚園バスはギリギリセーフで降りだす前でした。
が、娘が・・・。
終業式終わって帰宅時間が一番ひどくって。
近くで落雷はすごいし、バケツをひっくり返した雨で歩道も川状態だったみたいで。
全身ビショビショで帰ってきましたが、無事でよかった(ほっ)
一時間ほどで雨もやみ、窓開けたら涼しい風~。
いい気持ち~と思ったのもつかの間、またポツポツ・・・
14時~17時くらいまでまた豪雨・・・。思わず雹でも降ってるの?って思うくらい
大粒の雨が降り続きました。
はあ・・・とんでもない終業式の日だったな。

・・・・・・・・・・

思い出した。。
去年のまさに終業式の日。台風ですごい強風で。
補強しとかなかったものを慌てて片付けに外に出たら突風にさらわれて。
足ひねって、足首靭帯断裂(TT)
ひねっただけだと思って風雨の中病院行ったら、みるみる腫れてきて、変色してって。
即ギプス。それから一ヶ月間、蒸れ蒸れギプスしてたという痛い思い出が。

二年連続終業式の荒天。何かあるのか?笑

まあ、でも、一年経った今、何事もなかったかのように普通に歩いて生活できていることに、
感謝しなきゃな、と思います^^


何だか話がそれまくりましたが~
夏休み突入したので、ボチボチハンドメイドもしつつ、家のこともしつつ、子供との時間も・・・頑張ります。


では、また~★
スポンサーサイト

No title

あっ!!!思い出した~~~~~~


そうそう!!靭帯断裂( ▽|||)サー

うちの長女さんも遠足で断裂まではいかなかったものの
靭帯損傷で即ギブス生活やって・・・・

そのころはmontiちゃん、
雲の上の人って存在やったから
montiさんも大変やな~~って思ってた~~~~

今思えばmontiちゃんやった~~~~
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

断裂したのってくっつくの??
うちの場合は靭帯が伸びた状態やったみたいで
結果断裂よりたち悪い・・・って言われたよ

chi-chanへ

え、遠足で??足ひねっちゃったんかなあ~(TT)
私、部分断裂か完全断裂かレントゲンでは分からんけど、多分完全な断裂でしょうって(笑)
手術しますかって言われたけど、激しい運動しないなら日常生活支障ないって言われて、ほんまに大丈夫なん?って心配になりつつもそのまま固定で~。きれたままでもふっつーに生活できるもんなんやね(笑)
切れたらつながないとずっときれたままって言われたけど、多分どっか近辺の筋肉とか筋にひっついてるんやろうね~。
青くてボンボンに腫れてて、毎日泣きたい気分だったよートホホ。

そっか、読んでくれてたんやね!!昨年の日記も。
雲の上の・・・だなんて!!いやーん!!笑
嬉しいケド(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
