06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



森の家の手作り市♪

今日も蒸し暑いですね。。。
でも、昨日ほどの照りつける暑さがないだけ、まだましかな^^

明日、予定通り、永源寺愛郷の森内 森の家 にて 「森の家の手作り市」出店します★

少しですが、新作、作りました。


P1020043_convert_20120720085954.jpg

ちっちゃなウェルカムサイン♪
棚とセットで販売していたら、この単品があったらって声があったので、作ってみました。

表が丸ままクリームパン、裏が食べかけパンです。


P1020045_convert_20120720090024.jpg

これも、理由は上に同じく、です^^
ちょこんと飾っても可愛い。

P1020046_convert_20120720090047.jpg

多肉植物を作ってみました。
最近流行ってますよね~。でも、私は枯らしそうで本物を買ったことがありません・・・



あと、ディスプレイの棚をずっと作ろうと思ってたのを、やっと作りました~~~


P1020042_convert_20120720090113.jpg

自分の好みの大きさ、好みの形で作れるのが手作りの良さですよねっ
ちょうどいいのができた☆
良かったら、棚も見てやってくださいませ・・・♪


森の家手作り市

7月21日(土) 10~15時

今回は出店者さまも多く、私もとっても楽しみです♪

お待ちしてます^^

Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
