10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



7月、8月の講座のコト。

うーーーーん、暑い。
暑いですね。
夜も、暑い。。
私、もともと寝付き悪いんですけど、6月頃から、寝てもすぐに目が覚めちゃって
全然ぐっすり眠れませんの。
脳が起きてるのかしら??
おかげで昼間すっきりせん・・・
気にすると余計あかんのやろうけど、朝までぐっすり寝たいな~というのが今の希望^^;




さて。

すっかりご紹介が遅くなったのですが、トーカイ水口さんでの講座の予定をここで書きたいと思います。


7月。パンフレーム。

P1020030_convert_20120718211128.jpg


講座日程:7月29日(日) 13~15時 
材料費1000円、講座料1000円


8月。夏の思い出のプチフレーム。

P1020041_convert_20120718211208.jpg

講座日程:8月18日(土)・8月25日(土) 13~15時
材料費1000円、講座料1000円

お問い合わせ、お申し込みは、前日までにお願いします★

トーカイ水口店 0748-65-6670 デス^^

No title

暑いからねー(汗;)
私、寝つきは良い方だけど。。。
夜中は暑くて何回も目が覚めます@@
昼間もボーってして仕事がはかどらない><;

やっぱ夏は無理ぃーーー!!!

夏の思い出プチフレーム、いいですね♪
水口か。。。近かったら行くのにな。
残念です。

No title

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
やっぱきゃわいい~~~~~~

子供のオープンキャンパスがありそうやったんやけど
このパンフレーム見たら
オープンキャンパスなんか
どうでもよくなった~~~~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

申し込み完了です、( ̄▽ ̄)V いえーい!

出来の悪い生徒やけど
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

toko*さんへ

ほんと、夜も寝苦しいったら(汗)
夜中何度も目が覚めて、暑いのも手伝って、再び眠りにつくのに時間がかかってしまって。
何だかせっかく11時に寝てもめっちゃ損した気分になります毎日。。。
昼間も眠いね。
早く涼しくならんかなあ~。あ、でも涼しい時からだから暑さ関係ないのかも(笑)
今まで眠りのことで悩みとかなかった人だから、戸惑います(^^;)

水口。。。遠くてごめんちゃい(><)
また、講座のレポ書きますね^^

chi-chanへ

ありがとーー★☆★
あら・・・オープンキャンパス、大丈夫?(笑)
でも、嬉しいよ^^
一緒に、楽しく製作しましょ♪
いえいえ、こちらこそ、不慣れな先生ですがぁ
よろしくお願いします!
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
