10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夢へ向かって。

こんにちは★
今日は七夕ですね~
でもあいにくのお天気・・・って毎年言ってる気が(^^;)
でも無理もないですよね~、日本列島、この時期梅雨真っ只中だもんね。

息子、今日からスイミングデビューです♪
いつも娘のスイミングにくっついて言って観覧してたんですけど、
そろそろ習い事を・・・と思って。プール好きなので、スイミング入れてみました^^
早速今日、めっちゃ楽しんでました~☆ちょっと寒かったみたいで唇紫だったけど(笑)楽しかった!!って満面の笑みで言ってくれたので、良かったあ。
ちなみに、娘とは一時間ずれてるので、私は二時間ぼーーーっとひたすら観覧です(笑)

****************

さて、タイトルの話ですが。。。

私、講師のお仕事をさせていただくことになりました!!
アルプラザ水口内の、トーカイ水口店さんにて、月に二回、講座をさせていただく予定です。

で、講座に先駆けて・・・ミニチュア・ドールハウスを知ってもらう機会を設けさせていただきました。

7月12日(木) 10~12時 トーカイ水口 講座ブースにて

ドールハウス 大小数点、展示させていただきます☆
同時に、ミニミニ体験講座もします!
先着で、キットが無くなり次第終了になります。
作るものは

P1020029_convert_20120707195320.jpg

ハンバーグプレートです。
粘土で作ってもらうのはハンバーグのみです。後は私が用意した野菜やパンをバランスよく配置して接着して完成です♪
予約不要で、時間も30分以内にできあがります♪
費用は700円(材料費、講習料込み)です。

せっかくの機会ですので、ドールハウスってどんなん?ミニチュアってどんなん?と思った方、お気軽にお越し下さいね^^
お待ちしてます☆

当日、7、8月の講習のご案内もさせていただきますので、良かったらどうぞ~♪
スポンサーサイト

No title

こんにちは^^

いよいよmontiちゃんも講師デビューなんですね♪
しかも、めっちゃ地元やーん☆
お休みの日なら、間違いなく娘を連れていくんですが。
あ、夏休みもするのかな?楽しみーっ!

「夢にむかって」ステキです。
少しずつ、確実に夢の実現にむけてがんばってるmontiちゃん。
陰ながら応援してます☆

邦ちゃんへ

コメントありがとう☆
今まで単発の講座やワークショップなどはお誘いいただいたことはあったんだけど
決まった場所で定期的なものは初めてで・・・
どうなるのか、わくわく、どきどきです~
そうだよね、邦ちゃんはめっちゃ地元だもんね(笑)
またお買い物ついでにトーカイ行ってみてくださいまし。チラシなど置いてあると思います^^
定期講座だけど、しばらくはいろいろ様子を見る意味でも、月二回程度、土曜か日曜開催にすると思うので、良かったらどうぞ^^
娘ちゃん、大きいので、お母さんのヘルプあまりなくっても出来るんじゃないかなあ。
夢に一歩、踏み出しました。ここにいたるまでの全てのことに、感謝、感謝です!!
頑張るので応援よろしくね♪

すごーい、おめでとう♪
水口かぁ。遠いね~(>_<)
永源寺までやっと一人で行けたばっかだけど、行ってみたいなぁ。詳しい教室の情報とか欲しいし^m^
きっと人気の口座になること間違いなしだよ!
おめでとう

まじょさんへ

ありがとう☆
まだはじまってないから、期待と不安で毎日ドキドキだわ(笑)
ミニチュア好きな人が、いてくれるかなあ~
永源寺まで一人で行けたんや、すごいすごい!!
3月に野洲まで来てくれたけど、さほど距離的には変わらないかも・・・です。
地理よく分かってないけど(^^;)
またここでも日程お知らせするので、良かったら見てね^^

> すごーい、おめでとう♪
> 水口かぁ。遠いね~(>_<)
> 永源寺までやっと一人で行けたばっかだけど、行ってみたいなぁ。詳しい教室の情報とか欲しいし^m^
> きっと人気の口座になること間違いなしだよ!
> おめでとう

No title

(*^m^*) ムフッ
着実に夢に向かってるね~~~♪

自分にそんな事が出来ない分
むっちゃ応援しちゃいます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

がんばってね((o(^∇^)o))わくわく

ハンバーグおいしそう~~(≧m≦)ぷっ!

こんなのが我が家に並んでるとこ
(・・*)。。oO(想像)したら・・・・にやける川 ̄ι ̄川フフフ

chi-chanへ

ありがとう☆
私にできるのか・・・ずっと悩んで踏み出せなかったけど
やらないで後悔したくない!!って思って^^
試行錯誤しながらも頑張りたいな♪
ハンバーグ、美味しそうでしょ★
チマチマしたものを窓辺とかいろんなとこに並べて楽しむの
大好きなんだあ(笑)←自己満足ね。
chi-chanもにやける??仲間だね(笑)

No title

こんにちは^-^
講師されるのですね!!
すごいです!!っていうか、納得~です*^-^*
montiさんの作品、精巧だし可愛いしもー『凄い素敵』とう言葉と
感激のため息しか出ないですもん^-^
夢に向かって頑張って下さいね^-^
私も頑張らなくっちゃ(夢は霧の先で見えませんが^-^;)

今月の森の家の手作り市、私も参加させて頂くことになりました♪
どうぞよろしくお願いします*^-^*

soraさんへ

soraさんこんにちは☆
いやいや、納得だなんて~。でも嬉しいな^^
このご時世、そして、ミニチュアは結構マニアックな趣味なので(笑)
講座といっても、成立するかどうか・・・
ですが、やると決めたからには、やれるとこまで一生懸命頑張りたいです。
森の家、出店されるのですね~わー嬉しい♪
またお話できるの楽しみにしてますね。


> こんにちは^-^
> 講師されるのですね!!
> すごいです!!っていうか、納得~です*^-^*
> montiさんの作品、精巧だし可愛いしもー『凄い素敵』とう言葉と
> 感激のため息しか出ないですもん^-^
> 夢に向かって頑張って下さいね^-^
> 私も頑張らなくっちゃ(夢は霧の先で見えませんが^-^;)
>
> 今月の森の家の手作り市、私も参加させて頂くことになりました♪
> どうぞよろしくお願いします*^-^*
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
