10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はじめての、一人で滋賀脱出!

こんにちは。
少し間が空いてしまいました(汗)

遅くなりましたが・・・
先週日曜日、フォレオこだわりてづくりマーケット、無事出店終了しました。
見てくださった方々、お買い上げくださった方々・・・どうもありがとうございました!
恐ろしく天気の悪い一日でしたが・・
度家族で見てくださり、小物をお買い上げくださった方が、悩んでたキーフックを、やっぱり買いに来ましたと二度目に来てくださり・・・とってもとっても嬉しかったです★
ツボ~って言ってくださった方もいらっしゃって・・・遠かったけど出店してよかったです^^

そして、伊勢丹での委託出店も一週間がすぎ。。
今日、やっと見に行ってこれました、一人で。
ちょっと遠方&一時には帰宅しないといけなかったので、かなりバタバタの小旅行でしたが~
ダッシュしまくり、汗かきかきのおでかけ楽しかったです(笑)

テイシーさんの出勤日を調べて行ったので、無事にお会いでき、ちょっとお話をしました♪
そして、初めて!yumikoさんのカラー診断も受けてきましたよ☆
調べた結果・・・服の好みと似合う色は大体合ってました^^
リップの似合う色がオレンジよりピンク系ってのは意外だったので、今度試してみようっ
yumikoさん、テイシーさん、お邪魔しました!

私のストラップも、陳列されていました^^

120705_1108+010001_convert_20120705215506.jpg

あと一週間足らずですが、いろんな方に見ていただけますように・・・


*****************

ブログの更新ができない間に、ちょっとバタバタと動いていました。
新しいチャレンジに向けて、頑張っています。
またお知らせできるようになったら、お知らせしたいな~と思います^^


ではでは、また☆
スポンサーサイト

No title

『初めての一人で滋賀脱出!!』
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

田舎者はやっぱ遠出は勇気いるもんね
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

σ(o^_^o)も田舎者やし一人で滋賀脱出できひーーーん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


でも、行った甲斐があったね!!

新しいチャレンジ♪
なんやろ~~~(・・*)。。oO(想像中)

No title

montiさん
お疲れ様ーーー♪
小さいお子さんがいらっしゃるとなかなかユックリ出来ないよね。
私は子供も大きくなったけど…
買い物に出かけても早く帰るクセがついたみたいで
いつも2時か3時には家に着いてます(笑)
夕方までだーれも帰って来ないのにね!

伊勢丹、頑張ってね*^^*

chi-chanへ

そうそう!!
超がつく田舎者なのよー私(笑)
ちょっと前まで車で40分以上のところには一人で出かけられなかったもんね(爆)
だめだめなのです・・・。
でも勇気出して行ってきましたよ!!
もう少し時間あれば~・・・って思っちゃったけど、
一人で出る時間ができただけでもありがたいかな♪
新しいチャレンジ・・・次の記事でお知らせします!お楽しみに^^

toko*さんへ

ありがとう~☆
私のとこからは京都はちょっと遠いの・・・
こないだのtoko*さんの記事見て羨ましかったもん!!
でも遠いからこそ、前日からこっそり準備して、朝もてきぱき動いて・・・って
できたんだと思う^^

伊勢丹は完全委託なので・・・私は遠くから見守ることしか出来ないんだけどね(笑)
たくさんの人に見てもらえたら幸いかな・・・♪ありがとう。
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
