08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



和菓子シリーズ、作り足しました☆と、お客様♪

いつも好評頂く和菓子シリーズ、今回はストラップとブックマーカーにしました。

P1020024_convert_20120629190450.jpg

明後日のイベントに持って行きますので~^^
ブックマーカーってほんと便利ですよね♪
昔は紙の端っこにリボンが付いてるようなしおりしかなくって。
でも、本好きだった私は、母に買ってもらった可愛いしおりを大事に使ってました。
大人だけでなく、お子様にも是非使ってもらいたい品です。

出店お知らせ★

フォレオこだわりてづくりマーケット

7月1日(日) 10時~16時


屋外と屋内とに分かれていますが、私は屋内の地下一階ブースです★
中央階段下りてすぐの左側に出店することになってます♪
是非お越しくださいね~


*********************

先週のAQUAマルシェで、遊びに行ったときにある方にオーダーさせてもらいました♪
そのお品が出来上がったので、お届けしますよーなんて言って頂き☆
お言葉に甘えて、遊びに来てもらいました♪キャー

来ていただいたのは、、、
cute*のchi-chanです^^
イベントで二回ほど少しお話しただけなのですが・・・
ミニチュア大好き★手作り大好き★なchi-chanとはいろんな話で盛り上がってとっても楽しかったです!!
実家もめっちゃ近くでしたし(笑)ほんま世間って狭い、狭すぎる・・・
楽しいひと時ありがとうでした!

オーダーさせてもらったのはコチラ

P1020026_convert_20120629190546.jpg

シンプルで窓が大きくて・・・とあれこれ注文してたのですが、すってきー!!に作ってくださいました。
革もしっかりしてる!プレゼントするんですけど、きっと喜ぶわ★

そして、これ、娘ちゃんにどうぞ・・・って・・・

P1020025_convert_20120629190521.jpg

わー!!可愛い!!
うふ、私の使用率が高そうデス。


P1020018_convert_20120629190613.jpg

美味しいお土産までもらっちゃった☆

chi-chan、楽しい時間をありがとう♪♪♪

No title

こんにちは^^*
ブックマーカー私も母から頂いたので一緒ですね♪
一番下のお写真は本物のケーキ??
美味しそう(*^^*)

lunaさんへ

こんにちは♪
ブックマーカーなんておしゃれに言うようになったのは最近ですよね~☆
昔は、何か可愛いしおり(もちろん紙)をいろいろ集めてました。懐かしいなあ~
一番下の写真は、もちろん本物のお菓子で、ムースみたいなガトーショコラのような。
美味しかったです☆

No title

こんにちわ。
土曜日にね、伊勢丹行ってきました。
作品見せてもらいましたよ~montiさんはおられないの?と誰かに質問しちゃいました。
またどこかでお会いできるといいですね。

No title

montiちゃん♪
この前はお邪魔しました~~~m(_ _"m)ペコリ

楽しかった~~~~♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

また機会があったらσ(o^_^o家にも
遊びにきてね~~~♪

こちらこそ貴重な時間ありがとね
ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪

orangeさんへ

わーーー
伊勢丹に行ってきてくださったんですね!!
ありがとうございました☆
そうなんですよ、私はビーズドルチェのメンバーさんに
任せっきりで・・・委託なんです。
説明不足ですみませんでした。
私も一度orangeさんとお会いしたいです。
お店にも足を運んでみたいけど・・・ちょっと時間に制約ありすぎで^^;
機会を狙いたいなあ★

chi-chanへ

こないだはありがとうでした♪
いろーんな話、ローカルな話(笑)
ほんと世間が狭くって笑ってしまったね~☆
楽しかった!!
え?いいの?機会なんかなくても遊びに行く行くーーー
圧巻の棚も見たいし★
また会える機会を楽しみにしてまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

コメントありがとうございます★
うふふ、嬉しいです♪
和菓子シリーズはいつでも人気ですね~^^
例のもの、ゆっくりで結構ですので~
楽しみにしていますね!
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
