06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いよいよ明日から★

いよいよ明日から、始まります!!

6月27日(水)~7月11日(水) 

JR京都伊勢丹 10階 趣味雑貨フロア 

『 ビーズアートコレクション 』 



テイシーさん、yumikoさん、ビーズドルチェの皆さん、ほんと毎回お世話になります。
はー・・・ドキドキしてきた(笑)
見かけによらず小心者なんです(笑)

テイシーさん、yumikoさんのブログで作品をいろいろアップされてますが、
私も欲しいなーと思ってみていました。
ビーズドルチェさん、メンバーがたくさんいらっしゃるので、
作品も多彩★10人10色とはこのことね・・・と。
ほんと、どれも個性がよくでていますよ^^
二週間もあるので、是非おでかけくださいね♪

*****************
おとつい、ついに10年以上使ったホームベーカリーを新調しました☆
最近、油切れみたいな、キーキー言う音がすごかったんですわ・・・。
ずーーっと狙っていた、ティファールのホームベーカリーにしましたよ!!
ウッキウキで早速バゲットを焼いてみましたが、なかなかいける!
外はバリッバリ、中はしっとりで家族にも大好評でしたよ♪
いやー、オーブンなしでバゲットが焼けるとは・・・感激。
昨日は食パンを焼いてみましたがm美味しかったですよ!!
今まで1斤だったのが、1.5斤まで焼けるようになったので、2日はもつやーん♪
楽(笑)
レシピもほんといろいろあって、新しいおもちゃを与えられたようにワクワクの毎日です(笑)

子供が夏風邪ひいてますが、幸い軽いので、明日は学校行けるかな?
今日もう一日、おうちでまったり楽しみます^^


では、また☆
スポンサーサイト

No title

夏風邪早く治るといいね。

私も、焼き立てパンが食べた~い(●^o^●)

アイスクリームのフレームも
すっごく可愛くて、これからの季節にピッタリだねv-10

sasaki店長さんへ

風邪、今日は熱も下がって学校行ってくれました。
が、息子が咳で病院→幼稚園へ。毎日何だかゆっくりできない (笑)
焼きたてパン、おいしすぎて、病み付きです♪
強力粉が安い時に山ほど買ってあるので、毎日惜しみなく楽しんでるよ☆
アイスのフレームは、夏らしいしね~
またイベントで沢山のお子様、大人の方にも見てもらえるかなあ♪
見た人がおおって言ってくれるのが、私の喜び(笑)
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
