10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アイスクリーム達、作品に☆

先日の記事でアップしていたアイス達、こうなりました☆

P1020013_convert_20120622142517.jpg

P1020014_convert_20120622142537.jpg

うふ★個人的にはかなりお気に入りのプチフレームの完成です♪


そして、ストラップとブックマーカーも。

P1020015_convert_20120622142556.jpg

こないだのもりのいえの手作市で、ブックマーカーが立て続けにお嫁に行ったので~
市販のものより可愛く、お値段もお手ごろに設定してます♪
私も娘も本をよく読むので、ブックマーカーは必需品です!!
おひとついかがでしょうか??


そして、お知らせです。

7月1日に開催される、フォレオでの手作り市に出店が決定しました。


フォレオこだわりてづくりマーケット

7月1日(日) 10時~16時

屋外と屋内とに分かれていますが、私は屋内の地下一階ブースです★
中央階段下りてすぐの左側に出店することになってます♪

久しぶりの遠方での出店、ドキドキですが一日お店してますので、
是非お買い物がてらお越しくださいね~
このマーケット、初回の去年四月に一度出店して以来です^^
どんな風になるのかな~・・・。


もちろん、今日紹介したアイスクリーム作品も持って行きますよ!

********************

風邪ひきました、私・・・

鼻水ずるずる、くしゃみ連発、頭ぼーーー・・・

久しぶりに総合感冒薬を飲みましたよw

滅多に薬飲まないので、風邪薬買ってても使用期限がきてしまうのが常なのですが、珍しく使用期限内のがありました(笑)

昨日、ぼーーっとしながらも、幼稚園の参観&給食試食会に行ってきました!!
子供の歯科検診は、きれいな歯と褒めてもらって、嬉しかった★
給食、小学校以来だったので、とってもなつかしく、美味しくいただいてきましたよ^^
おとついの小学校の参観、そして司会が嫌だと言っていた(笑)懇談会も無事終了しました♪
ほっ~~~


では、また★
スポンサーサイト

お久しぶりです

montiさんこんにちは!
7月1日のフォレオ手作りマーケットに出店されると知り、うれしくなってお邪魔しました~
私も、一年ぶりにフォレオ出店です。
お会いできるのを楽しみにしています。

Sachiさんへ

こんにちは!!お久しぶりです★
そうなんです~、久しぶりに出店しようと思って申し込みしたんですけど、無事屋内出店できることになって嬉しいです♪
Sachiさんのお店で頂いたフレーム、家に飾らせてもらってます♪
もしかして、昨日のAQUAマルシェ出店されてましたか・・・?
出店はしてなかったんですけど、遊びに行ったときに、もしかしてSachiさん・・・?って思ったんですけど、もう覚えてはらへんやろなあ・・・随分前やしって思って、お声かけられませんでした^^;
日曜日、よろしくお願いします!

> montiさんこんにちは!
> 7月1日のフォレオ手作りマーケットに出店されると知り、うれしくなってお邪魔しました~
> 私も、一年ぶりにフォレオ出店です。
> お会いできるのを楽しみにしています。

No title

AQUAマルシェでオーダーいただいて
ありがとううございましたm(_ _"m)ペコリ

名前2度聞きしてごめんなさい
(;^_^A アセアセ・・・

あの時自分で何しゃべってるか
わからへんかったんやけど
ホントmontiさんの作品、
だいぶ前から好きで
こんなかわいいの作ってる人と
お話したいな~~~って思ってました!!

前回のAUQAマルシェで
トゲトゲさんと一緒におられたんで
『今やーーー』ダッシュ!≡≡≡ヘ(*^^)ノ って
思い切って声かけさせてもらえて良かったです
(〃∇〃) てれっ☆

またかわいい作品楽しみにしてますね!!

あっ、肝心のオーダー品!
出来たら連絡させていただきます♪

chi-chanへ

土曜日はありがとうございました★
名前、いえいえ(笑)私こそ、お話中に話しかけてしまって・・・
いろーんなお話、ありがとうございました!!
うふふ、私は覚えてますよ(笑)
とーっても励みになりましたっ。これからも
頑張ろうって思えましたよ☆
前回のマルシェで初対面ながら声かけてもらえたのも
嬉しかったなあ~何せ私、人見知りなので・・・
ゆっくりでいいので、オーダー品、よろしくお願いします^^
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
