08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏と言えば・・・アイス!!

ベタですが~
夏といえばのスイーツ、アイスクリームを製作しました。

P1020009_convert_20120620093735.jpg

チョコバナナアイス。



P1020010_convert_20120620093800.jpg

バニラとチョコミントアイス二段盛り。



P1020011_convert_20120620093820.jpg

ビスケットサンドアイス2種。



てのひらに乗せてみました。
サイズはこんな感じです☆

P1020012_convert_20120620093837.jpg


まだ何にするか決めてませんが・・・作りたかったので作ってみましたよん♪

*****************

今日は昼から娘の参観、地区懇談会、一緒に徒歩下校、そして習い事送迎がまっています(汗)
帰宅は6時すぎちゃうので、今から夕飯準備します!

参観の後の地区懇談会、私司会進行でなあかんのよなあ・・・
何十人もの前で司会しなあかんなんて・・・憂鬱だあ。
でも言ってもしゃあないので、頑張りますよ!


では、また☆

No title

司会とかって(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!だよね・・・・


今度中学校のPTA研修会があるんやけど
σ( ̄∇ ̄;)研修部の副部長で
司会進行せんとアカンの・・・

司会って部長の役ちゃうん~~~~って思ってたんやけど
よく考えたら部長のお仕事は
「挨拶」なんよね・・・・


そういえば、どこでも『副』が司会してるな・・・・
(┯_┯) ウルルルルル

そんな事言っててもしゃ~ないので
開き直ってがんばります

montiちゃんもがんばってね~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No title

本物みたいで美味しそう♪♪♪
ミニチュアとは思えないよぉー*^^*

No title

こんにちわ。
先日はコメントありがとうございました。
HP見せてもらいました~
すごいです!すごいですね。
作品もたくさんあって、全部見きれてないんだけど、
またゆっくり見せていただきますね。

私も、ミニチュア大好きです。
昔、ちょこっとだけ粘土でやったことあるんだけど、
こんなリアルなんは全然出来なくて...
めっちゃほし~って思いました。

また遊びにきますね^^
よろしくおねがいしま~す。

chi-chanへ

ありがとう★
ほんと、司会とかって緊張する!!
しかも私今主婦だし・・・こういう場面(発言とかね)久しくしてないから余計・・・でした。
そうそう、副部長とかって結構部長より大変て聞く(笑)
幼稚園や小学校のPTAでも会長より副会長のが走り回ってはったり・・・
chi-chanも司会進行頑張ってね!!!
私はひとまず終了してほっとしておりまする~~

toko*さんへ

ほんと?ほんと?
ちょっとでも本物っぽく見えたら、めっちゃ嬉しいなあ★☆
ありがとう~♪

orangeさんへ

こんばんは☆
こちらこそコメントありがとうございます!
HPも見てもらえて嬉しいです☆
あのギャラリー以前の作品もあるんです(フイルムでしか残ってないのでアップできてませんが)。ほんと初期の初期のものもあったりで、下手くそなんですけど、私にとってはいつもベストで、だから今まで楽しく続けてこられたんだなあなんて思います^^
またギャラリーゆっくり見ていただけたら嬉しいです☆

前にミニチュアされてたことがあるんですね♪
ミニチュアって小さいものの割りに周りがめっちゃ散らかりません?笑
ちょっと時間ができたからササッと出してちょこっとするっていうのができないので困ってます~
でも、これからも楽しんで続けるつもりです☆
よかったらまたここに遊びにきてくださいね♪
私も行きます~~~
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
