05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もりのいえの手作り市、終了しました。

こんにちは。
ここのところ、ジメジメマックスですね~。
髪の毛が広がって仕方ないです(笑)ひどい癖っ毛なので。。。

土曜日、もりのいえの手作り市、無事出店してきました☆
雨が降ったり止んだりでしたが、森の中なので、雨もとっても景色がよく、出店しててもすがすがしかったです♪
来てくださるお客様も、足元が悪い中、ありがとうございました!!
皆さん、一つ一つのお店をじっくりゆっくり見られていて、ゆったり時間が流れていきました。
お客様とのお話も、とっても楽しかったです♪
また都合がつけば、来月も出店させていただきたいなと思っています^^


日曜日の昨日。
思い立って、朝から大津へ~
今月末が有効期限の映画無料チケットが四枚あったので~
今日行くっきゃない!!ってことで。
一時間かかるので(しかもその日の一番最初の上映のを見たかったので)朝8時過ぎに出発(早っ)
見た映画はコレ

P1020006_convert_20120618154001.jpg

ホタルノヒカリ。
子供たちも見れるもので~って考えるとね。
スノーホワイトとかも見たかったけどね。
子供たちにせがまれて、旦那さんはポップコーン買わされてました(笑)
なかなか面白かったデス。娘、これのドラマ好きだったので、喜んでました^^

見た後、少しパルコをうろうろして、いつも聴いてるラジオのスタジオ、ココだよーっと、子供たちにスタジオも見せて、一路自宅へ。
あ、帰りにジョーシン寄りました。5年使ったドライヤーがついに壊れちゃったので。ありえない音と、高温温風だし風力弱いしで、火を噴く前に替えたかったので。ふぅ。。。

一旦帰宅し、洗濯物取り入れて、またまたおでかけ★
今度は永源寺。
昨日は月一度の「ふれあいサンデー」だったのですよ。市のやつで、その日だけいろんな施設が無料になったり優待になったりなのですよ♪ムフ。

行ったのは、八風の湯。
永源寺温泉です。私は行ったことなかったんだけど、旦那さんが何度か歓迎会やらで利用してはって、宴会のあとお風呂入って帰ってくることがあって、、、
かなりいいよーって話だったし、昨日は子供たちは無料だったので♪大人も割引券があったのでちょっと安かった!

お風呂は、とっても良かったですよ~!!
薬草の湯、でっかいツ壷の湯、露天風呂、普通のサウナに塩サウナ、水風呂、足湯(背中もあったかい☆)もあって、満喫~~
いつもより長湯してました^^

そして、何と何と、ハンドメイドの友だちに会ってしまいました(笑)
あっはっはっは~裸の付き合いしてしまいましたわ(爆)
でもお風呂でいっぱいしゃべって楽しいお風呂になりました★
ありがとでした^^
風呂上りには濃厚ソフトクリームを♪
うんまかったーー!!
そのあと、漫画読む部屋でゆっくり漫画読んでから帰ったのでした。
久々に一日おでかけ、楽しかったです!!

********************

先週金曜日、息子の甚平作りました。

P1020005_convert_20120618154027.jpg

娘は浴衣があるので、息子も何か祭り用衣裳を・・・ってことで。
無事完成したので、子供たちは今からお祭りを楽しみにしてます♪
その前にながーい梅雨があるんだけどね・・・



では、また★
スポンサーサイト

No title

裸のお付き合いをさせていただいたpetitです。いや~、あんなところでお会いするなんてホントびっくりしました(^-^)。

作品もクオリティーがどんどんアップされすごいです!

ますますのご活躍を祈ってますね。

それにしてもこんなに細かい作品を作っているのに視力がいいなんてうらやましい限りです・・・。

Petitさんへ

こんにちは~★先日は、どうも・・・ありがとうございました!!
お互いいつもと違う出で立ちだったので、声をかけようか一瞬迷ったんですけど・・・気づいたら声かけちゃってました(笑)
楽しかったです♪

クオリティー、上がってるなんて言って貰えて嬉しいです☆

視力は・・・昔っからいいんですよね~
細かいことしてるし、何でかなあって自分でも思いますが。
母も昔から視力よかったんですけど、30代後半に急に酷い老眼になっちゃったので
私も・・・ちょっと覚悟してます^^;

No title

映画の無料券いいなぁ…
私も行きたいーーー
映画高校生以来行ってないので10年近くいってないことに( ̄◇ ̄;)
最後に見たのは多分スパイダーマン1です(笑)

ホタルノヒカリはドラマで見てました♪

lunaさんへ

こんにちは☆
無料券があったから行ったけど、なかったら行かないだろうな(^^;)
下の子は四歳だけど、早々に飽きてゴネゴネしてたし(笑)
でも上の子はもうすぐ八歳で周りの子も親と一緒に映画に行ってるらしいので
2人でまたいけたらいいなあ・・・と思ってます☆
私も娘妊娠してからは行ってなかったので、9年?10年?ぶりでした~
久々の大きいスクリーンと大音量で、少々疲れました。。。
ホタルノヒカリのドラマ、いいですよね~。原作の漫画もすきです♪
映画であらたな展開があったので、また続編があるなーーと期待してますw
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
