08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


出店のおしらせ♪

~森の家の手作り市~

永源寺 愛郷の森 「森の家」にて
第3回 6月16日土曜日
10時~15時まで(最終16時くらいまで)



昨年7月に出店以来、約一年ぶりに、二度目の出店をさせていただくことになりました^^
森の家は、私にとっては思い出の場所★結婚してから子供が産まれるまで、
レストランだった森の家でクリスマスディナーが定番でした。
子供ができてからはなかなかゆっくり食事できず、気が付けばお店は閉店・・・
寂しいですが、そんな思い出の場所で出店できるのも、何かの縁かな~
あいにくの雨予報ですが、のんびり楽しく出店できたらいいなあっと思ってます☆
お出かけついでに、是非お越しくださいね♪


今日は天気いいですね~
洗濯もいっぱいしたし、家にいるのもったいないなーって思ったんですけど・・・
結局用事で少し車動かした以外はずっと家にいます(笑)
もう少ししてお昼ご飯食べたら、もう息子が帰宅の時間・・・
静かな時間って短いなあ(笑)
しばし、のんびり時間過ごしますーー♪


では、また☆
スポンサーサイト

No title

もんちちゃんおはよう^^
届いたよ~~!!
ちょうど友達がいたから見せちゃった♪
友達が「すごいかわいい~^^」って
何度も言ってたよ(笑)
久々に作品を手にしてテンション高かった一日でした^^
かわいい作品をほんとにありがとう!
娘も大喜びで、早速シルバニアの中に入れようとしてた~ww

出店があるみたいだね♪
頑張ってね!
毎回思うけど遠くてほんと残念。。。

kokoちゃんへ

こんにちはーー!
届いた?良かった☆
お友だちにも見てもらえて、良かったあ。
娘ちゃんに取られそうになった?笑
是非わけっこして遊んでね~♪
ほんまちょこっとしたものだけど喜んでもらえてほんと嬉しいナ。

出店、ひと月半ぶりだけど、天気めちゃ悪そう・・・。
私結構晴れ女なんだけど、出店決めたんが直前過ぎるから
効果はなさそう・・・笑
頑張ってくるね♪
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
