10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



瓶入りくまちゃん☆

昨日、マイカルのフリーゾーンさんに、納品にいきました。
アニマルパンのかご入りと、ミニフレーム仕立てと納品しましたよ♪
スタッフのチロルさんと、長々と立ち話しちゃった★


小さいサイズのくまちゃんを作りました。

P1010999_convert_20120613214440.jpg

お財布をもってるくまちゃんと、クッキーを持ってるくまちゃん。


P1020003_convert_20120613214513.jpg

小瓶に入るサイズです♪
ちょこんと飾っても可愛いかなと^^


********************


今日、久しぶりに、トイレから出られないという事態に遭遇しました(笑)
ハイ・・・下痢ですよ・・・。

思い当たるふしはあったのですがあ。

今日は天気がよく気温が上がる予報だったので、クロップドパンツに半そでの格好でした。
その格好で行ったスーパーが、めちゃ寒くて、、、
すぐにスーパーを後にしました。
昼間は割りと暖かかったのですが、夕方、娘の一輪車に付き合ってたらまた寒くて・・・さぶいぼ立った(笑)
やせ我慢はいかんなあと思ったのでした。

あ、今は正露丸飲んだので治りましたよん。トイレを長いこと占領したので、子供たちのブーイングに遭いました。。。



では、また★

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おなか大丈夫ですか~~~??

冷えて下痢・・・・・ってデリケート!!(*^m^*) ムフッ

最近暑かったり寒かったりで
朝夕で着るもの変わるもんね~~~
無理は禁物ですね(≧m≦)ぷっ!


森の手作り市出店されるんですね~~~~♪

行きたいけど土曜日仕事~~~~(泣)

またフリーゾーン覗いて見ます
┃電柱┃_・)ジー

chi-chanへ

こんにちは☆
私、お腹は結構強いほうなんだと思います(笑)
胃腸風邪に子供がかかっても絶対うつらないし・・・
二回もあったのに、、、
でも冷えには弱いみたい(笑)
これから冷たいものを食す機会も多くなるし
気をつけまするっ!

土曜日お仕事なんですね~☆
悪天候な予報ですが、のんびりー出店してきますね^^
お仕事頑張って!
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
