10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


日曜日でしたね。

当たり前タイトルですみません(笑)
今日はなんてことない一日でしたが・・・楽しい一日でした。
まず朝から、先週の運動会で借りたござを実家に返しにいき、そのまま近くのバローで
しこたま買出し。すごい人、そして安いのでまた買いすぎました(笑)
でも一週間でなくなるんだなあ。。。
最近、安い食材をいっぱい買っても、うまく一週間でやりくりできるようになってきました^^

買い物から帰ったら、娘はそのまま夕方までお隣の一コ上のお姉ちゃんと一輪車の練習に明け暮れてました。
まだ手を離しては乗れないけど、だいぶバランス感覚はつかめてきたらしい。
ガンバレ!!!

**********************

今日はミニチュアは・・・まだ使えてなかったパーツを作品に仕上げたくらいです。
(以前紹介したものなので、割愛・・・)

さて、前回記事のプレ企画の当選者発表でーす!!





今回は、二名の方の応募がありました☆





せっかくなので、二名にプレゼントします(笑)




待っててくださいね~っ♪




では、また☆
スポンサーサイト

え、えっ~!

いいのん?
めっちゃ、うれしい!
ありがとう。
楽しみにしています。

No title

先日はコメントありがとうございました^^
早速お邪魔してしばらく記事を読ませてもらってました(つω`*)
ちっちゃい作品がとっても可愛かったです☆
また見せてくださいね!!楽しみにしてます!

もしかして娘チャンってまだうちの子よりちっちゃいですよね!
一輪車すごい~~~!!!
うちは小4男一人っ子なんですけど、
4年生の体育で一輪車やるみたいで・・・・
全くできないし、できそうにもない(笑)

みきすたぁらーめんさんへ

うふふ、昨日発送しましたよ☆
もうちょっと待っててくださいね~っ

ケイコさんへ

こんにちは☆コメントありがとうございます。
是非是非またみてくださいね~。ちまちまと
更新していきますので♪

一輪車、難しそうですよね・・・
私、乗れないので、指導できないので・・・
ひたすら、頑張れとしか言いようがありません (笑)
娘は今年8歳です。
学校で授業で一輪車があるんですかあ?
それは・・・大変だ!!
私、逆上がりがずっとできなかった人なんで、気持ちわかる・・・。

No title

わ~い!!
もんちちゃんありがとう♪
久々にもんちちゃんの作品が我が家へ~^^♪
楽しみに待ってるね~☆

kokoちゃんへ

ほんと、最近お店してないから、久々だよね~♪
もう着いてるかなあ?
ちょっとしたものだけど、楽しみにしていてね☆
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
