fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最近作ったもの。

P1010991_convert_20120608154735.jpg

最近作った縫い物から。
子供たち大好きなリラックマの巾着四枚です。
マチもつけて、たっぷり入ります。
息子の給食が始まったら、箸、スプーン、フォークがセットになったもの&コップ&歯ブラシを一個の巾着に入れんとあかんらしいんですわ・・・。今までのでは入らないので・・・作りなおしたん。
喜んでくれてよかったわ☆
息子が二枚、娘もついでに二枚(笑)


P1010992_convert_20120608154806.jpg

息子のハーフパンツ。
近頃、幼稚園で泥遊びしてきて毎日着替えオンパレードでして。
家のワードローブでは足りなくなってきたので、作り足しました。
試着させたらぴったり♪

**********************

イベントの予定がないので、スローペースですが、ちまっと作ってました。

P1010998_convert_20120608154833.jpg

動物パン3個。


P1010997_convert_20120608154858.jpg

かごに・・・・・

むぎゅっ。

また近々フリーゾーンに納品したいと思います。



・・・・・・・・・・・・


このパンかご、いくつか作ったので、一個、プレゼントしたいと思います☆

ほしいと思った方は、この記事のコメント欄に

・ハンドルネーム
・ミニチュアの感想
・要望などあれば

書いて下さいね。

締め切りは、6月9日午後10時です。
それ以降の投稿は無効ですよ^^
うふっ、当選確率高そう~(笑)

日曜日には当選者発表しますね。

では、また☆
スポンサーサイト



ほしいです☆

montiちゃんのミニチュア大好き。
かわいいパンに
かごまでついてめっちゃいいなぁ~。
かわいすぎる!

みきすたぁらーめんさんへ

いつもありがとう☆
受付したよん~
かなり高い当選確率なので(笑)
楽しみにしててね。

おひさ^^

かなり久しぶりです^^
自分のブログも全然更新出来なくて^^;
幼稚園の理事・・・思ったよりやることたくさんあって
毎日クタクタ~~><
って思って覗いてみたら・・・私って運がいいかも♪
私もエントリーさせて下さい☆
もんちちゃんのミニチュア、めちゃ可愛くて大事に飾ってあるよ☆
いつか娘に取られると思うけど(笑)

ミシンの方もすごいね^^
私はちいさな物を細々と作ってるだけ~^^;

kokoちゃんへ

幼稚園の理事・・?
そんなことしてたんや、kokoちゃん!!
そりゃあ大変だ!お疲れ様♪
幼稚園や小学校の役員って、大変なんだけど
他の役員さんと団結というか、何回も会って行くうちに
打ち解けていくし、楽しい面もあるよね☆
私のミニチュア、飾ってもらえててとっても嬉しい。ありがとう~
ミシンは、簡単なものばかりだけど、達成感あるので
ついつい小遣い散財して生地買っちゃいます(笑)

エントリーありがと。

エントリー締め切ります。

コメントありがとうでした☆
エントリー締め切りました!

遅かった~~~ミ(ノ_ _)ノ=3

montiさん今度のAQUA出店されないんですねぇ~~~

残念(_ _。)・・・シュン


この前のAQUAでGETしたミニチュアちゃん
むっちゃ癒されます~~~~
この前mocomocoさんの展示の時も
釘付けになってしまいました~~~~
( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

今回のパンもむっちゃかわいいですね!

また実物見られるの楽しみにしてます
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

chi-chanへ

そうなんですよぉ~
諸事情により、今回は出店できなくなっちゃったんです。
でも、時間できたら遊びにいけたらいいなとは思ってます☆
楽しみにしてるって言ってもらえると、頑張ろうって思います^^
どうもありがとう♪
mocomocoも見に行ってくれはったんですか!嬉しい!
癒されるだなんて・・・作家冥利に尽きます★
また機会があったら一緒のところで出店できたらいいですね♪
AQUAマルシェ、頑張ってくださいね~っ

今頃・・・

私も。。。遅かったですねぇ(汗;)
残念だ!!!
次回は早めに応募しよ♪♪♪

montiさん、AQUAマルシェは出店されないの?
久しぶりにお会い出来ると思ってたのに・・・
寂しいです><

toko*さんへ

残念でした~
ちょっと突然&短期間すぎたかなあ。
でも、こういう企画好きなんで、また時々しますね(笑)

AQUAマルシェ、出店予定だったんだけど、ちょっと無理になっちゃって。
次は参加できたらいいなーって思ってるよ^^
また楽しいお喋り、楽しみにしてまーす!!
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR