10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



デコカップケーキなどなど・・・

こんばんは★
またパーツをちまちま作っていました^^

デコカップケーキ↓

P1010614_convert_20120114210727.jpg


モンブラン↓

P1010610_convert_20120114210620.jpg


ハンバーガー(突如スイーツではないものも登場、笑)

P1010611_convert_20120114210657.jpg

こんなに連日パーツばかり作るっていうのも珍しいのですが
またそのうち、形にしまーす。


娘が、私が作ってて余った粘土などなどで、コネコネ再利用・・・

P1010615_convert_20120114210752.jpg

これは、何でしょう~。。。

カップケーキらしいです。。。
せっかくなので記録に

連日夜の撮影のため、画像がいまいちですみません

ではではまた~


ランキング参加しています★
ポチっとしていただいてる方ありがとうございます~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

メールをお送りしました^^
参考にしていただければと思います♪

No title

こんにちは☆
先日はブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
montiさんはとってもかわいいスイーツ作っていらっしゃるのですね!
ドーナツもおいしそうです!!
お菓子のおうち・・・すごいです(*^-^*)
かわいい~♪
私も憧れはあるのですが、一度も作ったことないんです。
屋根から食べたくなりました(笑)
ポチ☆

Re: No title

ナオジィポジィさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます★
いやいや・・・ナオジィポジィさんに言われると照れてしまいますが(笑)
気まぐれでミニチュアフード中心に作ってます^^
ドーナツも、見てもらえて嬉しい♪

お菓子の家、本体だけで半月掛かりました(汗)
途中で気持ちが折れかけましたが・・・何とか完成してホッとしてます~
ポチ★もありがとうです♪
また遊びに行きますね~!
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
