04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


滅多にできない娘と2人デート♪アクシデントあり・・・

先週土曜日、無事小学校の運動会終わりました!
おばあちゃんにキャラ弁を作ってもらい・・・娘もニコニコでした。

P1010953_convert_20120605085410.jpg

P1010959_convert_20120605085323.jpg

このほかにリラックマのハンバーガーもありました。
三時間以上かけて作ってくれた母・・・どうもありがとう!!
しかも重たいお弁当持って私の家から20分以上かけて歩いてきてくれました。。。
駐車場ないの、運動会会場には・・・ごめんね(汗)

昼からのPTA種目の玉いれ、旦那さんだけ参加にして出しておいたのですが、直前になって青組だけ全然人数足りないということが判明し・・・夫婦で参加しました(笑)
もちろん、勝ちまして、娘のチームの点数に貢献しましたよ♪
結果的に青組優勝し、娘も大喜びで終了したのでした★

*****************

で、昨日は代休だった娘を連れて、しばしのデートを楽しみました。
まずマイカルに行って息子のパジャマ、娘の靴を新調し、娘のリクエストでサンリオのお店の
リラックマコーナーへ。
思う存分リラックマ商品を見て目を輝かせてました(笑)

次向かったのは八幡堀方面。
行きたかったお店へ。

ケニーズベーグルズさん。
町屋を改装して、べーグルやさんをされてます。
美味しいって聞いてたし、一度行ってみたかったんだ★
娘と、べーグルサンドをイートインしてきました!

P1010988_convert_20120605085752.jpg

写真はハム&チーズ。
分厚いハムと、レタス、チーズは二種類挟まっていてめちゃ美味しい!
こちらはポテトもついてました^^
もう一つ、クリームチーズサンド(クランベリー)を注文。
娘とこちらも半分こしましたが、娘絶賛!一個丸々食べたらよかったーーって嘆いてましたが、既に私のお腹におさまってました(笑)
とてもおいしいべーグルサンド、おすすめです。私のように結構食べる女性でも、一個で結構お腹一杯になりますヨ♪

帰りに、NONNOさんに寄りました。
少し喋ってる間に、娘は看板猫のラブちゃんをなでなで・・・
さよならしたあと、何だか目が痒そう・・・

家に帰りつくころには、片目めっちゃ腫れてるーーーー

実は、娘、動物の毛アレルギー。
でも、飼わなければ、触るくらいは大丈夫って言われてました。
目を掻いてしまったので、アレルギー反応が起こってしまったらしいです。
息子の幼稚園帰宅と同時に病院行って診てもらい、目薬もらってきましたが・・・とほほ。
これから、気をつけないといけないなあ。
まだ少しぼんやり腫れています。早く良くなるといいな。

夕方、近くのスタジアムの遊具に連れて行って元気に遊んでいたので、心配はないかな。

最後の最後にアクシデントありましたが、まあまあ楽しかったここ数日でした。

では、また★
スポンサーサイト

こんにちは(^o^)/

うちも運動会だったよ\(^o^)/
PTA参加の競技。。。
お疲れ様でした。
こっちは親の出る種目がないんだ~。

アレルギーは、いくつで出るかもわかんないし
程度もあるしね。
ママもお疲れ様でした。

かわいい素敵な作品も
製作お疲れさま(●^o^●)
和菓子が特にかわいい~。。。

sasaki店長さんへ

コメントありがとう~♪
運動会、一緒のタイミングだったんだね♪
お疲れ様☆
毎年玉入れやねん。去年も私出たし、今年は旦那さんに・・・って
思ってたのに、まさか夫婦で出場するとはね(笑)
アレルギー、娘は乳児期に卵のアレルギー出たときにいろいろ検査してて
ダニとかハウスダストとか、猫犬・・・いろいろ出てたねん。季節変り目には
咳してたし、ハウスダストとかは咳なんやなーって認識はあったんだけど
まさかこすって腫れるとはね。アレルギーはたいてい一生の付き合いだもんね。
動物好きの娘には可哀想だけど・・・気をつけねば。

和菓子、見てくれてありがとー^^
私もお気に入りやねん、嬉しい★
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
