10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベント終了しました★あと、納品用作品などなど

水曜日に大津で開催されました「わくわく百貨店」無事に終了したようです。
私は委託で参加でしたので、様子は分からないのですが・・・
大盛況だったみたいです^^
誘ってくださったテイシーさん、当日のスタッフの皆様、風賀さん、どうもありがとうございました♪

月曜日に作品渡しのためにテイシーさんとお会いした時に、無事に伊勢丹用作品もお渡しできました★
今、かなーりほっとしています(笑)

帰りに近江八幡の「cafeNONNO」さんに在庫状況を確認に行きましたら、
ありがたいことに、作品だいぶ旅立っていました(>▽<)
とっても嬉しいです、ありがとうございます!!

で、今、頑張って製作中です♪

P1010930_convert_20120525190942.jpg

和菓子がころころ転がっております^^
他にもNONNOさんのパンシリーズの作品も出来上がってきています♪
早く納品できるように、頑張ります!!

No title

こんにちはぁ。

最近イベントにいっぱい出してはって、すごいですね☆
私もmontiちゃんの作品がじかに見られる機会が増えてウレシイです♪

ところで、ちょこっと書かれてる「伊勢丹でのイベント」っていつからですか?
タイミングが合えば行ってみたいな~って思ってマス☆

邦ちゃんへ

こんにちは★
イベント、これからは小康状態になるかも(笑)
でも、ぼちぼち、続けて行きたいわ^^
伊勢丹のビーズアクセサリーフェアは、6月27日から約二週間の予定だよ♪
都合がつけば、是非っ!!
私も平日にこっそり見に行く予定です (笑)
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
