10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



くさのダンス

なかなか更新できなくてすみません(汗)
毎日チマチマと、ちびちびと作っていますが、完成には程遠く、
載せられる写真もなく・・
また、完成したら、アップしますね~
メモスタンド兼飾れる系です♪(よくわからん説明ですみません)

木曜日には、トゲトゲちゃんとmocomocoさんにお邪魔しました。
今させていただいてる個展、好評頂いてるようで、とっても嬉しいです★
来週土曜日まで開催中ですので、ランチやお茶の予定を入れてみては^^
私はまたラムレーズンサンデー食べましたよ~(笑)すっかりトリコですっ


*****************

今日はお昼から夕方まで、ほぼ庭にいました。
子供たちはままごと、大人2人はせっせと草むしりです。
ピーピー豆(ほんとの名前知らない・・・)がいっぱい生えてて、子供たちのままごと道具にぴったりだったみたいで・・・一生懸命とってました。
お願いだから、種まかないでよ~

で、結構風がきつかったので、庭中に生えた草がわっさわっさなってたんですね。
息子が、ふと「くさのダンスやなあ」と・・・
ぼそっと言ったので、娘もふーーんって感じで特に気にしてなかったんですが・・・
何だかとってもいい言葉だなあって思って、少し草むらをほんわかした気持ちで眺めました★
まあ、数分後には、むしる対象になってましたが(笑)
子供って、発想が面白いなあって、あらためて思ったのでした♪


では、また★


Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
