06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

AQUAマルシェ、終了しました☆

こんばんは♪
もう昨日のことになってしまいましたが・・・第二回AQUAマルシェ、昨日無事終了しました^^
来てくださったみなさま、お買い求めくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
朝一から、大人買いしてくださったお客様がおられたので、大きめ作品がなくなり、慌てて隣のトゲトゲちゃんに目隠しのボックス借りたり(笑)わいわい楽しい出店となりました♪
一緒に来ていた娘は、マルシェ出店しておられたお友達の娘さんと終始遊んでくれてて、私のブースにはご飯とおねだり以外は寄り付きませんでした(笑)
さて、AQUAマルシェ、次回は6月23日(土)です★
私も今のところ出店する予定しております♪
好評だった、インテリアに飾れるフレーム系をいろいろ作れたらいいなあ・・・と思っています。
が、伊勢丹の作品も作りつつなので・・・いくつ、できるかな?笑
頑張ります!

***************

そして、翌日の今日から、竜王のcafe mocomocoさんにてミニチュアのミニ個展、はじまります!!
mocomocoのオーナーさんの計らいで、大型ハウスも一個、展示させていただいています★
今日納品行ってきましたが、一角が、ミニチュアの世界になって、幸せ~でした^^
たくさんの方に、見てもらえるといいな。
mocomocoさんでの個展は、6月19日までの二週間開催です。
お休みの予定の一つに入れていただけると、嬉しいです。
mocomocoさんのランチやcafeもとっても美味しいですよ!!
私も、期間中に行って、またラムレーズンサンデーを食す意気込みです(笑)

mocomocoさんをイメージしたカップケーキのフレーム、出来上がりましたよ☆

大きい方

P1010911_convert_20120506213945.jpg


小さい方

P1010914_convert_20120506214109.jpg

是非実際にご覧ください~

ちなみに、スタンプの「mocomoco」は、cafe mocomoco さんと、カップケーキの もこもこ(した感じ) ということで、掛けています~(分かりづらい??

では、また☆
スポンサーサイト

No title

おぉー!フレームかわいいっ(´∀`)
見るの楽しみだわ~。

制作忙しいやろうけど、サンデー食べてガンバロー(笑)

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
お久し振りにお出会い出来て嬉しかったです♪
しかもうちのチビまでお世話になって…めっちゃ楽しかったらしいよ~♪しっかり次の約束も二人でしてたらしいし(笑)
大人も子供も楽しんだイベントだったわ♪
mocomocoさんイメージのスイーツや文字が相変わらず可愛い~☆こりゃ個展が楽しみ♪チビと2人でデザート食べがてら行ってみるね~!!うちのチビもmontiさんのミニチュアが大好きなんだよ。
あっ!!ハンバーガーのミニチュアゲットし忘れてしまったのが残念で…次回にあったら是非!!
ではではお疲れが出ないようにしてね~!!

トゲトゲちゃんへ

記事見てくれてありがとう☆
実物は明日・・・見てね^^
サンデー、楽しみだわあ♪
製作、ボチボチと頑張ってるよ~
けど、服も作りたくて・・・脱線気味(笑)

ポコさんへ

先日はお疲れさまでした~^^
私も、嬉しく楽しい出店になりましたよん♪
いやいや、こちらこそ~!同い年の子供たちが仲良く遊んでくれたお陰で
出店に専念できたというか・・・ありがと♪
次の約束も、実現すべくがんばろう~!

ミニチュア好きでいてくれてありがとう~♪
個展も、小さなスペースだけどギュギュっと詰まった空間、是非見てみてね。
ハンバーガーのストラップのことかな?少しだけど
mocomocoさんにも置いてるので、良かったら見てみてね~^^
> ではではお疲れが出ないようにしてね~!!
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR