05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



和菓子ストラップと、しんぷるフードストラップ♪

一週間って早い・・・明日は、第二回AQUAマルシェです★
昨日の晩、何とか作りたかったものが出来上がったので、アップします^^

ビーズやらをいつも頼んでいるお店に、無理言ってメール便→宅急便に変更してもらったので、
ギリギリ土曜日の出店に間に合った!!
ありがとうございます!!

チーズバーガーのストラップ★
トリコロールカラーのスワロも一緒に♪

P1010903_convert_20120504102021.jpg

食べかけアメリカンドックのストラップ★
上の同様、シンプルなので男性にも^^

P1010904_convert_20120504102057.jpg


和菓子のストラップ★

P1010905_convert_20120504102132.jpg

一番上のパーツがパーツ違いのコチラも★練りきり→ドラ焼きになってます^^
和菓子ストラップで今回こだわったのは、苺大福!!!
是非間近で見てほしいです。

P1010906_convert_20120504102207.jpg


フードストラップも、和菓子ストラップも、今回スマホ等のイヤホンジャックピアスバージョンも製作しました。

P1010907_convert_20120504102240.jpg

妹がスマホで、スマホってカバー付けたらストラップつけるとこが隠れちゃって付けられない場合があるらしいんですよね。
スマホは上部にイヤホンジャックが付いてるので、付けるととっても可愛いですよ♪
妹にも付けてもらってますが、同僚や友だちにめっちゃウケがいいらしい^^

先日、大阪の友だちに、「安すぎじゃね??」て言われました(笑)
でもいいんです、私はこれくらいで、いきたいので(笑)
他にはちょっとないもの、ここでしか見られないもの目指して、
これからも突き進んでいきます♪

明日、5月5日 10時~15時、近江八幡AQUA一階セントラルコートにて
第二回AQUAマルシェ開催されます★
母の日のプレゼントに、ちょっとしたサプライズプレゼントにも・・・
是非、お気に入りを探しにきてくださいね^^
可愛くラッピングさせていただきます♪

明日もトゲトゲちゃんと出店します^^
コラボ作品も出来上がりましたよ!!
お楽しみに☆

では、また~★


No title

先日はお疲れ様でした(*^_^*)
そしてもう一週間が過ぎ、明日は第2回目…。
ほんと早いですね~。。

またまたとっても可愛いのが出来上がってますね♪
食べかけのアメリカンドッグも面白いです^^
苺大福も見てみたかったな~。
写真でみるより実物の方がずっと小さくて繊細ですよね。
この前もすごいな~って見惚れてしまいました^^

明日も楽しい出店になるといいですね。
頑張ってきてくださいね(*^_^*)

angeさんへ

angeさん、お疲れ様でした!!
一週間、怒涛のように過ぎ去っていきました・・・。
GW後半戦始まる直前から、息子が胃腸風邪の軽いのにかかってしまって
見事におうちの日々でしたわ・・
明日、もう二回目なんだなって思うと早さにびっくりです。
angeさんには見てもらいたかったなー(TT)
苺大福、一押しなのですよ~
先日は、意外に男性の方がマジマジと見てくれてはったんで、
アメリカンドックやハンバーガーなど、取り入れやすいものも並べてみます♪
明日、頑張ってきまーす☆

近かったら行くのに…。
充実した毎日そうで、うらやましいヾ(・◇・)ノ

リエちゃんへ

そうやね~☆もうちょい近かったらねえ・・・
また、こっち来るタイミングとかで会えたらいいね!!
ブラスメンバーで会いたいねってこの前喋ってたとこなんよ^^


Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
