10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



mocomoco・・・モコモコ・・・★

先週土曜日、第一回AQUAマルシェ、無事終了しました~♪
ゆっくりスタートだったんですが・・・のんびり構えていたら
午後からドンドンお客さんが増え・・・とっても楽しいひとときを過ごさせて頂きました♪
ミニチュア大好きっていう方や、以前蒲生図書館でした個展を覚えてて下さった方・・・
本当にいろんな方といろんな話ができ、嬉しかったです★
来てくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました!!

次回、今週土曜日にも開催されます。
まさかの二週連続出店、続いてmocomocoさんでの個展・・・
頑張って製作しています。
AQUAマルシェ、先週来てくださった方にも楽しんでもらえるように、新作も
持っていけたら・・・と思っています^^

モコモコしたもの・・・というイメージで作ったスイーツ、デコレーションカップケーキです★

P1010898_convert_20120501161734.jpg

P1010899_convert_20120501161813.jpg

作業台の上での写真ですみません(汗)

このカップケーキは個展メインで製作中ですが、間に合えば、AQUAマルシェにももって行きますね♪

**********************

先週末、こんなものが届きました!

P1010891_convert_20120501162205.jpg

スープ8袋セット~★

東京のラジオ局の懸賞?に応募したところ、当選しました^^
普段なら買わない(買えない?笑)ような、ちょっと高級そうな、美味しそうなスープ♪
いつ食べようか、今からワクワクです笑

では、また★

Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
