05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


昨日のご飯。と・・・

昨日の晩は、旦那さんは歓送迎会でご飯要らず~
どうする?手抜きしちゃうーー?なんて子供たちと話してたんですけど(笑)
結局普通の手間ご飯ができあがりました^^

ミラノ風トマト煮込み・コールスローサラダ

P1010881_convert_20120421211330.jpg

トマト煮込みは、カレー粉が入っていてスパイシーで、添えてあるご飯にはグリンピースと粉チーズが混ぜ込んであります。
コレ、いつかの雑誌の切り抜きレシピで初めて作ったんですけど

子供曰く

「トマト煮だけど、カレーの味もして、チーズの風味もして、不思議~美味しい~」

らしいです^^

美味しかったなら良かった良かった♪

**********************

今日は、クランベリーミルクさんでの個展最終日でした。
夕方搬出に行ってきました。
一ヶ月間、ほんとにあっという間でした~
期間中見てくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました!!
そして、場所を提供してくださったクランベリーミルクさん、本当にお世話になりました!!
幸せな時間でした☆


さて、搬出を終えて帰宅すると、旦那さんから花束もらいました。

P1010882_convert_20120421211409.jpg

ん?何やった???

ほんっとに思い当たることがなくって・・・きょとんとしてたら




「もうっ  今日は

  結婚記念日

 やんかぁ~!!!」


はっ!!!
そうやった(汗)
また忘れてたっ

そう、私、毎年毎年、結婚記念日を忘れてるんですわ。。。
しかも、今年は10周年やったというのに・・・
はぁ~。。凹むっ・・・

よく女性はこういうの忘れないって言うやんって、旦那さんにも周りにも笑われるんだけど
なんぼ言われても、直らないのよね・・・
多分、もう直らんわ(笑)
子供の誕生日やら、小学校のPTAやらパトロールやら、幼稚園の用事で
結構カレンダーびっしりで。
それらを忘れんとくので精一杯な私なのでした^^;



では、また~♪
スポンサーサイト

No title

こんにちはー。
いや~ん、スイート10やんか~v-238
おめでとうございます☆
旦那さん、montiちゃんを大事にしてるのがホントよく伝わります。
これからも素敵なご夫婦でいてくださいね♪

No title

手抜きできるチャンスだと言うのにミラノ風トマト煮込みとは!
私なら迷わずカレーになってると思います(笑)
montiさんのお料理はいつも美味しそうですね♪

クランベリーミルクさんでの個展、お疲れ様でした(*^_^*)
見に行けなくて残念でしたが、今度イベントでご一緒させてもらえるので、
その時にゆっくり見せてくださいね^^
小瓶シリーズも可愛い~♪

で、結婚記念日でしたか!
おめでとうございます♪
花束を買ってきてくださるご主人、なんて素敵なの~って思いました(*^_^*)
記念すべき10周年なのに忘れちゃダメですよ~。
毎日子ども達の事でバタバタ…でもそれが今の幸せなんですよね^^

邦ちゃんへ

こんにちは★
そう、スイートテンなんですよ~
ダイヤモンドは要らないけどね(笑)花束、キッチンで綺麗に咲いてます♪
素敵なご夫婦・・・にはまだまだ程遠いけど、おしどり夫婦になれるといいな。。。

angeさんへ

こんにちは☆
そうでしょ、私オバカでしょ(笑)
手抜きするか、ちょっと冒険して新しいものを作ってみるか、迷ったんですよ~
美味しかったです★
私の作るもの・・・美味しそうですか?嬉しいです^^

個展、無事終わりました~^^
また今度のイベントでも見てみてください♪

そうなんです、10周年を忘れるとは・・・
普通にしゅうまい晩御飯でした(笑)
子供たちには、「ケーキないの?」だって(笑)
でも、こんなんも我が家らしいかなーーって。
あはは、11周年もきっと忘れてるだろうな~^^;
花束は・・・子供たちと選んでくれたみたいです★いろんな花が入ってて嬉しかった!!

No title

私も、夫の誕生日とかミクシーのお知らせで
気付いたりするよ(-_-;)

結婚記念日おめでとう\(^o^)/

そして、個展おつかれさま!(^^)!

旦那がいないときには、本気で
手抜きラーメンになってるよ~(笑)

montiさんちのご飯が食べたい。。。

sasaki店長さんへ

子供の誕生日以外は、忘れがちになるよね^^;
私もちゃんと忘れないように携帯とかにメモっとかないとね~♪

らーめんかあ☆いいね!!
らーめん食べたくなってきちゃった!(笑)
うちのごはん、いつでもご馳走するわよー(笑)

No title

結婚記念日でしたか~♪
おめでとうございます*^^*

個展もお疲れ様でした。
今回は都合が付かなくて行けなかったの。。。
はぁ~ん残念です。。><。。

5月のイベントでご一緒出来るのを
楽しみにしていますね~*^^*

toko*さんへ

ありがとうございます~♪
結婚して10年・・・私も年とったもんだ(笑)
個展は見ていただけなかったけど、イベントにも沢山作品持って行くので
是非いろいろじっくり眺めて下さいね☆
私も、お会いできるの楽しみにしています!!!


No title

かなり遅くなりましたが・・・

1か月間、本当にありがとうございました☆

とっても楽しい1ヶ月でしたよ~♪

個展の最終日が結婚記念日だったなんて!

これからも、仲良くね(^_-)☆

個展が終わってから

バタバタで。。大事なこと忘れたりで

ごめんなさいぃ。。

明日、頑張って来てね(*^^)/。・:*:・

cranberry milkさんへ

こちらこそ、本当にお世話になりました!!
私も、一生懸命作って、楽しく過ごさせていただきましたよ^^
個展の最終日が結婚記念日・・・ほんっとに記憶からすぽっと結婚記念日と言う文字が消えていたので
後付ですね・・・トホホ。
はい、仲良く・・・します(笑)

いえいえ、いいんですよ~
忙しくしてはるし、いつでもかまいませんので☆
よろしくお願いします♪
cranberrymilkさんも、イベント頑張ってね!!
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
