06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ラムレーズンサンデー食べました☆

こんにちは☆
ちょっと間があいてしまいましたが(汗)
元気にしておりました。バタバタ過ごしている間にあっという間に新学期も一週間が過ぎましたね。
子供たちも新生活、そして、私も八年ぶりに、お一人様時間ができました♪
一日二時間ほどですが、家事したり、ミニチュアをゆっくりする時間が取れて、メリハリのある生活が送れているような気がします^^

昨日、AQUAマルシェの詳細を聞くため(という口実?笑)、トゲトゲちゃんと待ち合わせて近くのモコモコさんへ。
ずーーっと食べたかったラムレーズンサンデーを注文!!
めっちゃうまかったーーーー♪
はまりそうな予感ですっ

KC3X00420001.jpg

AQUAマルシェ、賑やかになりそうです~☆
ゴールデンウィーク中ですが、よかったら遊びに来て下さいね。

4月28日、5月5日の2日間
10~15時 AQUAセンターコート(一階パン屋さん横の広場)にて。

クランベリーミルクさんでの個展、のこり数日となりました。
一ヶ月、あっという間だったなあ・・・。
今週木、金、土曜日まだ開催中ですので、行ってみようと思う方、是非どうぞ♪

**********************

今年も、伊勢丹ビーズフェアに、参加させていただくことになりました。

テイシーさん率いるビーズドルチェのブースのストラップ部門として、今回もテイシーさんに指名していただきました。

今回で三回目の参加。。。一回目より二回目、今回は二回目よりさらにレベルアップすべく、自分を追い込んでいます!!
伊勢丹に出させてもらう作品は、伊勢丹で直接見てもらおうということで
ここでパーツや完成写真は載せないことにしています。
なので、今日は写真はありません~
更新も途切れ途切れになると思いますがぁ
頑張りますのでっ


では、また★

スポンサーサイト

No title

montiさん

頑張ってらっしゃいますねー*^^*
伊勢丹にも出展されるのですね!
今度こそは見に行きたい♪♪♪

それにしても。。。レムレーズンサンデー
美味しそう♥
ボリュームがすごい!
食べてみたいーーー*^0^*

No title

ご無沙汰しています。
monciさんところも入園されたんですね~。
おめでとうございます。
うちも無事二人が入学入園済ませて
ほっこり時間過ごしてます。

あまりにも 時間がぽっこり空きすぎて
何からしていいかわかってない状態です^^;

またイベント顔を出せたらいきますね~。

toko*さんへ

こんにちは★
製作、楽しんでますよ~そして頑張ってます!!
伊勢丹、三度目の出店です。毎回ドキドキですが・・・
二週間ほど期間あるので、是非覗いてみてください~
私も一度見に行きたいなーと思ってます☆

ラムレーズンサンデー、めちゃうまでボリューム満点です♪
食欲も体重も止まりません(笑)

ヂュンコさんへ

こんにちは♪
お久しぶり~
そうです、ヂュンコさんとこの下のお子さんと一緒の学年だったもんね^^
入園と入学がいっぺんに済んで、ほっと一息ですね~
またゆっくり喋りたいね♪
うちは幼稚園がすぐ終わるので、あまりほっこりする時間がありません(笑)
イベント、良かったら遊びにきてね♪
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
