06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



かご。と、昨日の事件

かごを、久しぶりに作ってみました。

P1010855_convert_20120404215048.jpg

ご要望があって、作ったのですが・・・
何せ、数年前に作ったのが最後で、どうやって作るんだったか、うろ覚えもいいところで^^;
思い出しながら、ボチリボチリと作りました。
良かった、思い出せて☆


*********************

昨日は、ものすごい天気でしたよね。
この辺は、お昼の2時~3時がひどかったです。

みるみるうちに外が真っ暗になって、雨がはじめにひどくなり、途中から突風もすごくて><
どっからか飛んできたビニールシートを拾いに出たものの、あっという間に違うところへ行ってしまい、断念。
自転車はひっくり返ってるし、エアコン室外機カバーもひっくり返り・・・。
直す&片付けも必死でした~

私、去年の夏の初めに来た季節外れの台風で、飛ばされたものの片付けしていて吹っ飛び、足首の靭帯断裂した痛い思い出があるので・・・滝汗
一ヶ月松葉杖だったし・・・
つい思い出してぞっとしてしまいましたがーーー
怪我もなく過ぎ去ってほっ。

春が来てもいつまでも寒いし、何だか変な天気ですね・・・

春服早く着たいぞーーー!!


では、また♪

No title

かごまで編めるだ!
すごいね。
やっぱり小さいのかな?
すごいなぁ~。
編みかご?袋かな?
編んで焼き菓子を少し入れてギフトなんていいかなって
思うんだけど麻ひもって少しにおうやんかぁ、
なんかオススメってある?

最近、ヘンな天気おおいね。
あの日、雨風がマックスの時に看板が気に入って
外にでたけどすごかったよ。

みきすたぁらーめんさんへ

かご、ほんとずっと前に編んだだけなんだけど
今回依頼を受けて、久々に編んでみたよ。
編みかごだよー★
ミニチュアパンが三つ入るサイズなんだ♪
私が使ってるのは、エコクラフトっていうやつだけど
それだと100均とかにはあんまりない材料だから、コスト的にかかっちゃうかもしれんね、お菓子入れたりするサイズだと。

四月になったというのに、いつまでも寒いよね><
今日なんて、冬ちゃうん?っていう気温だったし。雨も冷たかった・・
もうすぐ入学、入園式だけど、桜咲いてくれるんやろうか・・
チューリップもまだまだなんだけど、家の庭のやつ(笑)
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
