10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


交換してもらっちゃった★

先日、とっても素敵な交換会を、お友達のみきすたぁらーめんさんとさせてもらいました^^

小瓶に入ったおやつのネックレスが欲しいねんけど・・・ということだったので、

じゃあ、みきすたちゃんのお菓子と交換して欲しい♪と。わがまま聞いてくれはりました^^

お菓子と交換と決まって、もう頭の中お菓子でいっぱいで~(笑)うっきうきで製作しました。

P1010842_convert_20120326091217.jpg

↑はクッキー入りですが、これともう一つ、マカロン4個入りを、セットでお送りしました。
ネックレスとのことだったので、革紐に、カニカンを付けて、ネックレスも、飾っても楽しめるようにしましたよ★
おまけも入れたのですが、喜んでもらえて良かった~♪


交換に、送ってもらったお菓子が・・・コチラ↓

P1010845_convert_20120401205428.jpg

もう・・・もう・・・
めっちゃくちゃ豪華で、何だか申し訳ないくらい・・・
そして、ものすごく美味しいです★
ふわふわのロールケーキ、絶品でした。

実は、このお菓子送ってもらったとき、ちょうど娘がインフルエンザに苦しんでる時で・・・
何食べても吐いてしまって、飲まず食わずでかなり衰退してたんですけど
みきすたちゃんのロールケーキだけは、不思議と食べたくなったらしく
美味しく食べて、その後吐くこともなかったです。
ほんと、ケーキで回復した娘です^^

焼き菓子も、いろんな種類をいっぱい入れてくれてて、毎日ちびちび食しております♪

幸せ~★

みきすたちゃん、どうもありがとう!!



作ってて思うこと。
やっぱり、手に取った人が喜ぶ顔を見るのは、幸せだなあ~^^

気持ちがほんわかなったのでした♪

***********************


昨日、刑事魂というドラマがしてました。
見るつもりなかったのですが、ミシガン・・・滋賀ナンバーの車・・・びわ湖タワー(なつかしの)が
写ってたので、とことん最後まで見てしまいました。

滋賀が舞台ってだけで見てしまったけど、内容が妙にリアルでして。
私だったらどうするかな。私だったらこんな風に行動できるかな・・・なんて考えてしまいまして。
頭に焼きついた映像がぐるぐる回って、眠れなかったです(×0×)


では、また★
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ありがとう♪

こちらこそありがとう~。
めっちゃ気に入ってつけてるよぉ♪
リクエストをカタチにできるってすごいよ。
お菓子もおいしいって言ってもらって
すごくうれしいデス♪
悪いタイミングに贈ってしまったと思ったけど
大丈夫でよかったよ~。

みきすたぁらーめんさんへ

いえいえ、心配して損した~な食いっぷりだったよ☆
お菓子、たくさんどうもありがとう♪
ほんと、ミニチュアだけは頭回るんだよなあ(笑)
私らしいっちゃ私らしいんだけど^^
また遊んでね♪

高校の時、びわ湖タワー行ったの思い出すわ。
橋、歩いて渡らんかったっけ?

リエちゃんへ

そうそう、皆で行ったよね~!!
まだクラス自体が馴染んでない、入学してすぐ、一年全員で研修みたいなんだったっけ?
大橋を歩いて渡って、びわ湖タワーで一緒にコースター乗ったり、写真撮ったり・・・
古いコースターだったから、軽くムチ打ちみたくなったん思い出した(笑)
あの時は、滋賀県の象徴だったびわ湖タワー、大観覧車も、今は。。。
寂しいな~。
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
