06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ミニミニクッキーin小瓶できました。

タイトル通りですが~
ほんとにちっさい瓶に入るクッキーが出来上がったので、入れてみました。


P1010842_convert_20120326091217.jpg



クッキー出したところ。


P1010843_convert_20120326091250.jpg



大きさ比較のために10円だま乗せてみました☆

P1010844_convert_20120326091320.jpg


結構小さいでしょ??

口径が小さかったので、それにあわせてクッキーを作るとほんとに小さくて・・・

友だちのリクエストだったのですが、気に入ってもらえてよかった^^

また送るから待っててね~っ

*********************

昨日から久々の発熱の娘。
食べられない、嘔吐、夢にうなされて泣く、で大変でした。
今日もまだ熱下がらないので病院にこれから行ってきます。

それにしても、熱出して寝てる時って何で怖い夢にうなされるんでしょうね??

私は昔、ほんまによく熱出す子だったんですが(扁桃腺がでかかったらしいです)、
熱で寝てると決まって怖い夢で目が覚めました。
天井が落ちてくるとか、でっかい岩がいっぱい落ちてくるとか・・・
落ちてくる系が多かったです^^;

早く元気になってくれるよう、看病しつつ、私もうつされないよう気をつけますっ



No title

娘チャン、大丈夫ですか?
うん!うん!
熱が出るとうなされるよね。
私は熱を出すと誰かに追いかけられる夢を見ます^^;

montiさんもうつらないように気を付けてね。
娘チャン、お大事に。。。

toko*さんへ

toko*さーーーん(TT)
まさかまさかの、インフルエンザでしたよ。。。
幻覚ではないけど、息子がトイレに行くのにバタバタ走る音がすごく怖いとか、
ちょっとしたことにすごく敏感に反応してはります(^^;)
原因がはっきりしたし、薬も飲んだので、効くのを待つのみなんだけど
私、昨日一日の対応をよく思い返してみると・・・
わーーー
家族中蔓延してるかも!!(泣)

怖いわー今後が。。。

> 娘チャン、大丈夫ですか?
> うん!うん!
> 熱が出るとうなされるよね。
> 私は熱を出すと誰かに追いかけられる夢を見ます^^;
>
> montiさんもうつらないように気を付けてね。
> 娘チャン、お大事に。。。

お大事に。

熱、大丈夫かな?

それにしても、ビンシリーズ可愛すぎる…ヽ(・∀・)ノ

また今度、実物見せてね(・д・)ノ

リエちゃんへ

リエちゃん、久しぶり!!
って、私の知ってるリエちゃんだよね??(違ったら恥ずかしすぎる・・・)
熱、まだあるけど、37℃台まで下がってほっ~
でも、次は他の家族がうつってないかが心配になってきた・・・
瓶シリーズ、気に入ってくれて嬉しい☆
また実物見てみてね♪

Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
