10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いよいよ今日からです☆

いよいよ今日からクランベリーミルクさんで始まる私の小さな個展「PARIS CAFE」。
昨日、お昼から搬入して来ました☆

入ってすぐの大きな白い棚一個、借り切っての作品展。
並べていてとってもウキウキした気持ちになりました^^

P1010827_convert_20120322112212.jpg

棚上段に、展示のハウス(お店)二つ。

P1010828_convert_20120322112248.jpg

その下の段に、アクセサリーメイン。
マカロンのヘアピンやイヤリング、ピアス、ネックレスなどいろいろ~

P1010829_convert_20120322112322.jpg

その下段は、雑貨や飾る系ミニチュアを。
瓶入りホットケーキやクッキーも、置いてます☆
フレームも沢山納めてきました。

P1010830_convert_20120322112354.jpg

クランベリーミルクさん、こんな機会を与えてくださって本当にありがとうございます!!
沢山の方に、じぃーーーーっと見てもらえたら、嬉しいです♪
一ヶ月よろしくお願いします!!

実は、今日お友達と待ち合わせして早速見に行きます^^


*********************


最近、眠くて眠くて。
春眠なんとかって言うもんね^^;
子供たち寝かしに行っては一緒に眠りこけてしまい、22時すぎに起きてきて
歯磨き、翌日のご飯の準備ちょっとしたらまた寝る毎日です(笑)
夜の製作時間が全く取れてませんが~

もうすぐ春休み・・・

子供たちが仲良く遊ぶ日中のわずかな時間に製作楽しみます♪


ではまた~♪



おめでとう♪

いよいよ、始まったんだね。
すごいよ!
私に一人の時間があれば車、飛ばしてくのに。。。
現実は厳しいよ・・・
見たいよ。

旅行もめっちゃいいやん。楽しそう。おいしそう。

No title

おぉー、いよいよ始まるねぇ(^^)♪
かわいく並んでてワクワクするー。
あたしの大好きなボトルシリーズもあるし・・・(笑)
たくさんの人に見てもらえるといいね!
あたしも見に行きたいわ~♪

みきすたぁらーめんさん

そう、いよいよだよ^^
そうだね、みきすたちゃんはお店もしてるし、なかなか時間取れないもんね。
みきすたちゃんにも見てもらえたら嬉しかったけど…
滋賀県も広いもんね^^;

旅行、久々だったからめちゃ楽しかったわあ☆
春休み中に、「おもちゃ王国」にも行けたら行きたいな♪

トゲトゲちゃんへ

そうなの、個展、いよいよ始まったよーーー
ドキドキだわ(小心者だから…)
ボトルシリーズも、あるよ☆
トゲトゲちゃんも、是非見て欲しい~♪
行けるタイミングあったら一緒に行くよ☆
お店自体も可愛いし大好き^^

No title

こんばんは(^o^)/

いよいよ、はじまったのね~(^O^)
「PARIS CAFE」って、もう名前から
すっごくおしゃれで、うきうきしちゃうイベントだね。

montiさんの、たくさんの素敵な作品、私も見た~いv-238
製作大変だったでしょう、お疲れ様ね。。。

私も、いつも眠いよ~(笑)

sasaki店長さんへ

こんにちは☆
そうなの、クランベリーミルクさんにタイトルは考えてもらったんだけど・・・
タイトルが素敵すぎて、自分の作品がそれに値するのかなあって
すごく不安な中の製作だったよー(汗)
結果素敵な展示会に仕上がって、とっても嬉しい☆
疲れたけど、充実感いっぱいだよ~♪
ありがとう♪

寝すぎで数日に一回寝不足になるmontiでした(笑)
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
