05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベント終了しました☆

昨日、本町「春」パサージュ 出店してきました~

P1010759_convert_20120311213248.jpg

私のブース。

一緒に出店してくれたトゲトゲちゃんのブース。↓

P1010760_convert_20120311213318.jpg


昨日はほんとに寒くて、アーケードの中を冷たい風がピューピュー吹き抜ける一日でした(汗)
私も貼るカイロを貼っていきましたが、終始震えてました(笑)
でもそんな中、ほんとたくさんの人がこのイベントに来てくださいました!
私の作品もたくさんの方に見ていただけて、出店してよかったなあって思いました。
小さいお子さんを2人連れた若いお父さんが、お子さん達が気に入ったフレームを、可愛いやんって二つともお買い上げくださったりして・・・
そして、びっくりな再会(13年ぶり!!)もあったり・・・
楽しい一日でした~☆

お昼に、近くで出店されてたトロトロ手羽先のどんぶりを頂いたのですけど
手羽先が箸で簡単に切れるホロホロで~。味もほどよく、めちゃうまでした★

パサージュお越しくださったみなさま、そして、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!!


読んでくださりありがとうございました♪

お疲れ様のポチ★いただけたら嬉しいです★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

寒い中お疲れ様でしたー(*´ェ`*)

パサージュでは久しぶりにmontiさんに会えるーーって楽しみにしてたんやけど、またの機会を楽しみにとっておきます(*πωπ*)

風邪ひかないようにね… (*´∀`)

Youさんへ

コメントありがとうございます★
土曜日、会えなくて残念でしたが、そんなことより!!体大丈夫ですか??
トゲトゲちゃんに聞いてびっくりしましたっ!
バレーボールしてたらなりやすいんかあ・・・お大事にね。
また次のイベントで元気な姿で(お互い)お会いできるの楽しみにしています~♪
それにしても昨日は寒かった・・・
でも風邪はひいてない模様^^
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
