05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パンケーキ三種♪&トーナメント

パンケーキ、作りました。


まずは、サワークリーム&ラズベリーソース。
豪華にパンケーキ五段重ね。

P1010751_convert_20120308090444.jpg



次に、チョコパンケーキにチョコアイス、チョコソースとピスタチオ。

P1010753_convert_20120308090526.jpg



三種類目は、三段重ねのパンケーキの間に生クリームと苺☆

P1010752_convert_20120308090507.jpg


こういうボリューミーなパンケーキ、憧れではあるけど、ご飯にするには甘いし、おやつにするにはボリュームありすぎだし、なかなか出来ないのであります。。。
が、昨日このミニチュア作ってたら、ムショーにパンケーキが食べたくなってしまい、三時のおやつに焼きドーナツ作りました。
そんなにお腹空いてるわけでもないのに、小さい焼きドーナツ24個を子供たちと完食してしまいました~w
完全食べすぎだしww


話が脱線しましたが・・・・
パンケーキ達はこんなガラスボトルに入れました♪

P1010754_convert_20120308090551.jpg


意外に内径が小さく、いつも作ってるサイズのお皿では入らなかったので、小さめを新たに作りました^^
ボトルキャップがゆるかったので、後で可愛い布テープを巻いてコルク栓を調整して完成させましたヨ。

うふ、可愛くできた~~~


************************

「かわいいものつくったよトーナメント」
今日、第三戦開催中です☆
何と私、残っております^^
いつまで残れるかなーー・・・

よかったら、投票おねがいしまーす!!

かわいいもの作ったよブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
かわいいもの作ったよブログトーナメント




今日も訪問ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
