10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ナチュかわフレーム、完成☆

なかなか製作の順番が回ってこず、中途半端でストップしていたものが、やっと完成しました。

P1010743_convert_20120306091929.jpg


ビビッドなカラーの鍋と、私の大好きなドットの食器♪

P1010749_convert_20120306092032.jpg



ウェルカムボードとして玄関に飾ってもいいかも☆
ボードには「hello」の文字を。
リネンの布は私のお気に入り布を切り抜きました。

P1010747_convert_20120306092006.jpg



いかがでしょうか?

やっと出来上がって、ホッとしました~。
これですっきり気分で次の製作に取り掛かれます(^^)


*********************

今朝、旦那さんのお弁当のためのご飯、炊飯するの忘れてました・・・
朝目が覚めたとたん、それを思い出し、布団から飛び出ました(笑)
ちょうど昨日の晩御飯時に余計に焼いた塩鮭があったので、冷凍ご飯を温めて、鮭チャーハンを作りました♪
パラパラチャーハン出来上がり♪
あとはおかずをいくつか詰めて、出来上がりっ

いつもの白いご飯のお弁当より美味しそうかも(笑)


今日もコネコネ頑張って☆の1ポチ、お願いします~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
