08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春色マカロンアクセ♪

まだもう少し寒い日が続きますが、それでも天気の良い日中なんかは随分春めいてきましたよね☆
最近よくテレビで「今年の春はシャーベットカラー、マカロンカラーがはやり」とか聞きます^^
春らしい服や小物って、それだけでウキウキしますよね~♪
そんなウキウキな気分で作りました。

P1010705_convert_20120304205935.jpg

夜撮影で、色がちょっと暗くなっちゃいましたが(><)
それぞれの色でイヤリング・ピアス作りました。


P1010704_convert_20120304205846.jpg

ネックレスも☆
ネックレス用マカロンはイヤリングやピアス用マカロンより大きめです♪



*****************

昨日、土曜日。「文庫屋手作り市」お邪魔してきました♪
オープン少し前に到着して、オープンとなったらあれよあれよという間に
会場は人でいっぱいに。それでも金曜日よりはましだったという話でした。。。
私、めちゃ田舎ものなんで、人ごみに長時間いたら人酔いしてしまって・・・
それくらい熱気に満ちた手作り市でございました^^
私の作品も沢山の方に手にとって頂き、とても嬉しく思います。
スタッフの方々にもお世話になりました!!
合間合間のお喋り、楽しかったです☆
お昼ごはんは、会場でキッシュと柿ケーキを頂きました。
これが激安でめちゃうまでした~~~

手作り市撤収した後、少しだけ近くの「おやつこうぼう ふわり」ちゃんのお店へ。
庭のログハウスでおやつやさんをしてはります。遠方だったので、なかなかいけず
オープン一年経った今頃、やっと行けました^^
とってもとっても可愛いお店。憧れていたログハウスでのお店、ずーっとみてても
飽きませんでした☆
おやつを少し買って、ふわりちゃんの子供ちゃんたちと一緒に、おやつもよばれました。
生地がすごくしっとりしたふわりろうるを頂きました。
しっとり~が私好みで、疲れた体に染みました*^^*
娘ちゃんになぞなぞ出してもらったり(これまた凝り固まった脳みそでして、全く解けずでした笑)
ふわりちゃんと少しお喋りしてバイバイしてきました。
ふわりちゃん、お邪魔しました♪ありがとう♪


いつも応援のポチ、ありがとうございます☆
励みになります~~~*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
