08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


出店・個展のお知らせ

monti1_convert_20120301183822.gif
monti-5_convert_20120301184005.gif
monti2_convert_20120301183854.gif


↑ 野洲のクランベリーミルクさんにて個展をさせて頂きます♪
期間、一ヶ月ありますので、興味ある方は是非訪れてみてくださいねー^^
店内の雑貨もとーっても可愛くて、何周もしてしまいますよ☆

*********************


4月28日(土)、5月5日(土)

AQUAマルシェに出店します。
近江八幡マイカルのAQUA(専門店街)センターコートにて。

10~15時デス☆(両日とも)

友だちのトゲトゲちゃんと一緒に出店します♪
母の日のプレゼントにもぴったりの可愛いものを取り揃えてお待ちしています★


スポンサーサイト

No title

クランベリーミルクさんで個展ですか~♥
すごい!!!
クランベリーミルクさんには前にお伺いした事があるんだけど・・・
あいにく、定休日でした><;

montiさんが個展される時に行ってみたいな~*^^*

頑張ってね♪♪♪

toko*さんへ

そうなんです~***
あのおっしゃれー☆なクランベリーミルクさんで、念願の個展ができることになりました!
定休日を確認して、是非足を運んでくださいね~☆
いっぱい見てもらえるように、いっぱい飾ってもらいますので^^
あと少し、頑張ります!!

No title

パンの詰合せも、マカロンのアクセサリーも
みんな素敵\(^o^)/
本物以上にかわいいし、おいしそうだよ~。
全部並んでる所、見たいよ~v-238

いっぱい忙しいと思うけど
体調崩さないようにがんばってね(^o^)/

こんにちは!

こんにちは!
個展知ってたよ~!しかも土曜日にクランベリーミルクさんに行ってきたんでチラシまで貰ってきました。
パンもmontiさんならではの美味しそうな(涎が出そうな)ミニミニサイズが可愛い~♪本物を早く見たいです。
でも私、パン好きだけどmontiさんのベーコンがツボです。
お忙しいとは思うけど、体を壊さないように頑張って下さいね~!!

No title

montiさん、ありがとう~☆
私もブログに貼り付けました(*^^*)
もう少しだね☆ドキドキ
でも、あまり無理しないでよぉー。
体が1番なんで!
では、楽しみにしてます♪♪

sasaki店長さんへ

ありがとう☆
多分、私がめっちゃ食いしん坊だからかな(笑)
食べ物作る率めっちゃ高いもんね(爆)
でも嬉しいよ~♪
sasaki店長の作品も生で見たいよー(T▽T)
ありがとう、頑張ります!! (無理しないように・・・ね♪)

ポコさんへ

こんにちは~
お久しぶり!!
クランベリーミルクさん行ってきたんだね♪チラシも貰ってきてくれてありがとう~
チェックしてもらえてて、めちゃ感激(*^^*)v
ドールハウス、是非実物をじっくり見て欲しいな~!!
ベーコン・・・なかなかいいとこついてくるね(笑)
どうしたらパリパリカリカリに焼けた感じになるのか・・・毎回苦戦するんだ。
ありがとう、ボチボチとがんばりますー☆

cranberry milkさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます!!
毎日、あーあと何日だ、何てカウントダウンしつつ、
ワクワクドキドキしながら製作してます☆
ほんと、3月なんてまだまだだって思ってたのに、
もうすぐですね・・・
急いで作るとろくなことないので(笑)最後までゆっくりのんびり
作ると思います~。
ありがとうです♪

No title

もんちちゃんお久~^^
個展お疲れ様でした。
どの作品も素敵で相変わらずすごいな~って
思いました☆
今年はネットショップ開くのかな?
もし開くなら楽しみに待ってます~♪
まだまだ寒いから体調管理気を付けてね!

kokoちゃんへ

kokoちゃんこんにちは!!
コメントありがとう~お久しぶり♪
個展はね、これからなんだ~
ついに来週からで!!
大きな作品はもう作り終えてるんだけど、
思い入れたっぷりに作ったから、満足☆
たくさんの方々に見てもらえたらいいんだけどね~^^
ネットショップ、まだ日は未定だけど、短期でオープンしようかなあって
思ってます。
またその時はブログに書くね。

No title

今日は寒い中、ありがとうございます~。
明日は暖かいみたいですよぉ☆

素敵な作品、ありがとうございました。
たくさんの方々に見てもらえると
うれしいですね!!!
それでは1ヶ月ですが
よろしくお願いします。

cranberry milkさんへ

昨日、今日と連続でお邪魔しました!!
今日は暖かかったですね♪でも、花粉が…
鼻ズビズビでした(笑)
悩んでた塩麹入れの瓶。やっぱりgetしとけばよかったなあと。
また行きます!

こちらこそ、よろしくお願いお願いします♪
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
