10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「ネコ好きのパン屋」完成!!

棚、サイドテーブル、パンを並べるトレイなどを作って、完成しました☆
感無量です・・・

P1010685_convert_20120228093724.jpg

P1010688_convert_20120228093841.jpg

P1010689_convert_20120228093907.jpg

P1010691_convert_20120228094025.jpg

↑ネコ好きなだけに、ネコのパンもあります~
中のクリームはチョコかな~、カスタードかな~、あんこ?あんこはフランスっぽくないか(笑)


P1010687_convert_20120228093814.jpg

P1010690_convert_20120228094003.jpg

P1010686_convert_20120228093749.jpg

↑サイドテーブルを作って、ブランチっぽく。


一ヶ月に2作品作るなんて、無理かなあなんて思いつつも、頑張って作って何とか出来上がりました☆
並べると、ほんまよく頑張ったなあなんて(笑)

来月22日から野洲のクランベリーミルクさんで始まる私の個展「PARIS CAFE」で、展示させてもらいます。
沢山のお客様に見てもらえたら、とっても嬉しいです^^

まだ日があるので、販売用の作品も少しずつ作って行きたいと思ってます!!


*****************

先週日曜日、近くのスーパーのリニューアル半年記念だったかな?のイベントに旦那さんと子供たちとで行ってきました(私は別用で行かなかったんだけど)。
発泡スチロールのサイコロをゴロゴロ転がして、奇数が出たら、板チョコ1枚、偶数なら3枚、というもの。
板チョコって書いてるけどミニミニサイズだったりして(笑)なんて思ってたけど、普通のサイズでびっくり。

P1010681_convert_20120228094350.jpg

ミルク板チョコ三人で7枚getしてきました。(上のちっちゃいチョコはドラッグストアで子供向けに配られてたものです)
チョコ三昧や~~~~

そのまま食べるのも芸がないかなと思い、お菓子作りました。

板チョコ一枚と、バナナ二本使用した、チョコバナナマフィン☆(クックパッド利用)

P1010683_convert_20120228094420.jpg

これ、めちゃくちゃ簡単なのに、サクフワで超まいうーでございました!!
まだ板チョコ6枚もあるし(笑)ボチボチ何かに変身していくと思います・・・


現在32位です☆
ポチッとのおかげでこちらもジワジワ順位上昇中です。
本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

No title

すごいよ~!すごいよ~!!

まさに、猫好きなパン屋さんだよ\(^o^)/
ガラス越しに見える、たくさんのパンが
お店フェチな店長にはたまりませ~ん(●^o^●)

全部が本物みたいで、おいしそう。。。


すっかりご無沙汰してしまってごめんね(/_;)

個展、がんばって!(^^)!
応援してるよ!!

sasaki店長さんへ

ありがとう~♪
いやいや、洋菓子本店もすごいよーー!
いっつも実物見たいもん☆
頂いた洋菓子たちもショーケースで飾ってますよん♪

猫好きなパン屋さん、わかってもらえた?(笑)
私もお店のショーウインドーとか大好きだから、出来上がってめちゃ満足なのです♪
個展も頑張るね^^
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
