08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ネコ好きのパン屋

P1010674_convert_20120226212019.jpg

「La boulangerie l'amant du chat」

ネコ好きのパン屋、と名づけました★
私自身、好きなんですよね~ネコが。実家で真っ白なネコ飼ってました♪


P1010673_convert_20120226211946.jpg

オープン時間も可愛く^^


あーこんなお店、私が働きたいわー(笑)
自分の欲望をミニチュアで作れるのも、魅力ですよね☆

次はパンの棚を作って行きたいと思います。


***************

昨日、お友達のtogetogeちゃんと、ランチに行ってきました♪

こーんなのや

P1010679_convert_20120226212107.jpg


こーんなものも

P1010680_convert_20120226212239.jpg

もりもり食べました!!
そして、、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・よくしゃべりました(笑)
楽しかったです^^
togetogeちゃんどうもありがとう♪
togetogeちゃんとは、来月一緒に出店します☆
また近くなったらお知らせしますネ。


現在3位です!!
応援のポチっとしていただき、ありがとうございます~~~っ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村


No title

こないだはありがとねー♪
ホントによく食べてよくしゃべって・・・(笑)
久しぶりに楽しいランチでした~(´∀`)

来月のイベントでもよろしくね☆

Re: No title

こちらこそありがとう☆
夕飯があまり食べられなかったよ(笑)
ほんま美味しい楽しいランチだったね。
もうじきイベントだし楽しみだねっ!!
よろしくね~♪

Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
