04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



並べてみました~完成☆

マカロンの小箱を作って、完成しました☆

P1010661_convert_20120217105303.jpg

P1010662_convert_20120217105336.jpg

P1010664_convert_20120217105400.jpg


はー、楽しかった♪

また次の作品もがんばりまーすっ


*****************

もう10数年使ってる我が家の石油給湯器、昨年も冬にちょっとトラブルあったりしたんですが、
何とかごまかしつつ使ってたんですけど・・・
ここ一ヶ月、またエラーがたびたび出るんで・・・
今日、給湯器の修理依頼したら、何ともう部品は製造されてなくて、無いと・・・

ううーーん、ここらで、潮時か??
あーーー
今年はお金の要る年やなあ(泣)
まあでも、厄年の私。。。払う=祓う で、いいともいうしな(笑)
ほどほどに払おうっと。

完成おめでとう☆のポチ、押してもらえたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
